株式会社栄進建設サービス(横浜市神奈川区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 井戸掘りの作業が必要となっていたので、神奈川県横浜市神奈川区にある株式会社栄進建設サービスさんに、自宅に来てもらって井戸掘りの工事をやってもらったのですが、ミスなく完璧な工事を実現してくれたので大満足でした。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        中根 未來さん 2016.12.31

        井戸掘りの作業が必要となっていたので、神奈川県横浜市神奈川区にある株式会社栄進建設サービスさんに、自宅に来てもらって井戸掘りの工事をやってもらったのですが、ミスなく完璧な工事を実現してくれたので大満足でした。基本的に色々と細かい注文をしたのですが、すべての注文に丁寧に応えてくれたので、すごく嬉しかったです。

      • 栄進建設サービスというのは、井戸を作ってくれる会社です。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        塚田 きみまろさん 2016.10.10

        栄進建設サービスというのは、井戸を作ってくれる会社です。私はアクアリウムが趣味ということもあり、井戸にとても興味がありました。水質などの専門的な知識をいろいろ教えていただき、非常に満足の行くものができました。神奈川区に住んでいる方でアクアリウムに没頭している方は相談してみることも非常に有望なことになりかもしれません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社栄進建設サービス(横浜市神奈川区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町5-18
      電話番号 045-290-3511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL