株式会社スマイル住建(横浜市南区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 脱サラして、念願だった田舎暮らしをやっと始めたときに、井戸掘り工事を株式会社スマイル住建さんに依頼しました。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        ヒグチ ナオさん 2016.11.28

        脱サラして、念願だった田舎暮らしをやっと始めたときに、井戸掘り工事を株式会社スマイル住建さんに依頼しました。あまりにも山の中にある物件を購入したので、もちろん電気も水道も通ってませんでした。電気は自家発電でどうにかしたのですが、さすがに井戸掘りは業者に依頼しました。数少ない井戸掘りのプロに依頼したお陰で、多少の料金はかかりましたが、今では快適に生活できています。

      • 水道はちゃんと通っているのですが、もしもの事を考えて井戸が欲しいので井戸掘り工事をしてくれる業者さんを探していました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        海音寺 育二さん 2016.11.26

        水道はちゃんと通っているのですが、もしもの事を考えて井戸が欲しいので井戸掘り工事をしてくれる業者さんを探していました。すると、こちらが井戸掘りをしてくれると分かったので早速お願いする事にしました。水脈や地盤を調査し、掘削機で掘り進めてもらいました。一週間程すると澄んだ水が沢山出る井戸が完成し、飲み水にしても大丈夫だと分かったので安心しました。

      • 私の働いている病院の地下には地下水が流れている事が分かり、こちらの業者に井戸掘り工事を依頼する事にしました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        西島 ひかりさん 2016.11.24

        私の働いている病院の地下には地下水が流れている事が分かり、こちらの業者に井戸掘り工事を依頼する事にしました。こちらの業者の工事は手際が良い事はもちろんですが、周辺地域に迷惑にならないように防音対策をして工事をしていました。工事の最初と最後には挨拶もしてくれたので、気持ちが良かったです。次回もこちらに依頼します。

      • 最近になって水道料金が高くなっていたので、井戸を掘ることにしました。

        3

        井戸掘り工事(さく井工事)

        杉田 雅之さん 2016.11.23

        最近になって水道料金が高くなっていたので、井戸を掘ることにしました。井戸を掘っても水が出るのか心配だったのですが、株式会社スマイル住建に連絡をして調べてもらうと、水が出る可能性が高いことがわかって安心しました。実際に井戸を掘ってもらうと、すぐに問題なく水が出てくるようになり、水質も問題ない綺麗なものでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スマイル住建(横浜市南区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市南区通町2丁目31
      電話番号 0120-733031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL