株式会社ネットワーク水道センター(杉並区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供の頃から井戸水を飲んで育ってきたため、東京に住み始めてから井戸が恋しくてたまりませんでした。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        フクハラ テツコさん 2016.11.18

        子供の頃から井戸水を飲んで育ってきたため、東京に住み始めてから井戸が恋しくてたまりませんでした。とはいえ井戸掘り工事をしている業者なんてあるのか分かりませんでしたし、庭も狭いので諦めていました。ある日、水道修理に来た業者さんに雑談で井戸の事を話したら家で井戸掘りをやっていると言われたので驚きました。料金の事を尋ねたら手頃ですし、工事をお願いすることにしました。調査の結果、家でも井戸が出ると分かったので大喜びです。狭い庭でも邪魔にならないような小さな井戸を作ることができました。

      • 以前に自宅を買い換えた時に、株式会社ネットワークさ水道センターさんに井戸堀工事を依頼した事があります。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        南 ひろみさん 2016.11.17

        以前に自宅を買い換えた時に、株式会社ネットワークさ水道センターさんに井戸堀工事を依頼した事があります。かなり田舎の土地を購入したのですが、上水道が無く、敷地まで上水道の管を敷設してくるのにはかなりの費用がかかりました。そこで井戸堀をお願いしたのですが、予定よりも早く水が沸いてきて本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ネットワーク水道センター(杉並区)の会社概要

      住所 東京都杉並区井草5丁目18-13
      電話番号 0120-018760
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL