株式会社セラ・ハウジング(旭川市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の水やりのために井戸を掘ってもらうことにしました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    若山 仁さん 2016.12.14

    畑の水やりのために井戸を掘ってもらうことにしました。すぐに、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話の応対も爽やかで感じが良かったのでお願いすることにしました。早速、現場を見て頂き工事の進め方を伺いました。しっかり時間をかけて工事をして頂き無事井戸ができました。これでとても便利になります。

  • 庭の手入れで活用したいと思い、井戸掘り工事を頼んでみました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    岩本 克実さん 2016.12.13

    庭の手入れで活用したいと思い、井戸掘り工事を頼んでみました。友人が使っていて、すごく便利だと話していたので自分も試してみたかったんです。庭の掃除やガーデニングの水やりなど、いろいろな用途に使えるのが便利ですね。大きいスペースが必要になると思っていたんですが、意外と場所もとらずコンパクトで使いやすいです。

  • 災害にあった際に困るのが水や食料の確保だと聞いていました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    須藤 右京さん 2016.12.12

    災害にあった際に困るのが水や食料の確保だと聞いていました。特にのどが渇いた場合に耐えるのは難しいらしいので水をいつでも飲める環境にしたいと思いました。そのため、井戸を引くために御社に依頼しました。金額も安かったので今度のことを考えて、お願いしましたが無事水が出てきた時は感動しました。今回はありがとうございました。

  • エコが話題になる中で、どういうわけか極所的に雨が多くなったりと、環境の変化が気になりますね。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    高島 麻由子さん 2016.12.10

    エコが話題になる中で、どういうわけか極所的に雨が多くなったりと、環境の変化が気になりますね。そんな中で、雨が降ることはいいことだという原点を見直して、自分の庭に井戸を掘ることにしました。自分で・・・いえいえ(笑)しっかりとした井戸掘り業者さんがこちらにいらっしゃいまして、見事な井戸を掘ってくれましたよ。生活用水として色々重宝することができて、エコにもなりますので、現在とても気に入っております。

対応エリア

基本情報

株式会社セラ・ハウジング(旭川市)
住所
北海道旭川市大町3条6丁目2397-31
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市大町3条6丁目2397-31
営業時間
定休日