旭永ボーリング(鳥取市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が、暇さえあれば庭で井戸掘り作業をしているのですが、なかなか思うようにいかず見かねた私が業者さんにお願いする事を勧め、こちらの「旭永ボーリング」さんに依頼した次第です。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    古山 豊さん 2016.10.30

    父が、暇さえあれば庭で井戸掘り作業をしているのですが、なかなか思うようにいかず見かねた私が業者さんにお願いする事を勧め、こちらの「旭永ボーリング」さんに依頼した次第です。父が苦戦していた井戸掘りを、業者さんは慣れた様子で速やかにこなしてくれました。値段もあまり高くなく、父が「最初からここに頼めばよかった」と言っていました。

  • 非常時の飲み水確保のために井戸を掘ってみようということになり、家族とこの会社に相談してみることにしたんです。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    三沢 功補さん 2016.10.29

    非常時の飲み水確保のために井戸を掘ってみようということになり、家族とこの会社に相談してみることにしたんです。結構多くの会社があるなかでここにしようと決意したのは、井戸掘りの成功確率がけっこう高かったからです。掘削はある程度掘ったところで成功と確信したんですよね。予想以上に長期化しましたが、かなり良い取引だったと思っています。

対応エリア

基本情報

旭永ボーリング(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市円護寺101
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市円護寺101
営業時間
定休日