株式会社エヌ・シー・シー(名古屋市緑区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別の地域から、新居に住むようになりましたが、家のお風呂はかなり大きくて庭の散水などでも大量の水を使うので、水道料金が高額になってしまい井戸の水で節約を考えてこちらの会社に相談しました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    宮部 崇史さん 2016.10.13

    別の地域から、新居に住むようになりましたが、家のお風呂はかなり大きくて庭の散水などでも大量の水を使うので、水道料金が高額になってしまい井戸の水で節約を考えてこちらの会社に相談しました。無事に工事が終わり井戸の方も完成して、水道料金を半分以下にする事に成功しました。すべての水で井戸を使う訳ではありませんが、かなりの節約ができますね。

  • 家に井戸があれば、お風呂や洗濯で使う水道代が、かなり安くなると近所の方に教えてもらい、ネットでこういう井戸掘りの工事をやってくれる業者を探してこちらの会社を見つけました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    及川 仁晶さん 2016.10.12

    家に井戸があれば、お風呂や洗濯で使う水道代が、かなり安くなると近所の方に教えてもらい、ネットでこういう井戸掘りの工事をやってくれる業者を探してこちらの会社を見つけました。料金や工事のやり方は、細かく過去の工事内容の例を出して教えてもらい私の家の土地でも井戸を作る事ができる事も詳しく教えてくれました。数日後は本当に井戸が完成して家族で喜びましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社エヌ・シー・シー(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田97
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田97
営業時間
定休日