株式会社カワセツ(静岡市駿河区)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内には畑があり毎日水やりが大変だったので、防災対策も含め庭に井戸を作ろうと思い色々な情報を調べていた時にこちらの業者を知り井戸掘り工事をお願いしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    小日向 ノブヒコさん 2016.10.27

    自宅の敷地内には畑があり毎日水やりが大変だったので、防災対策も含め庭に井戸を作ろうと思い色々な情報を調べていた時にこちらの業者を知り井戸掘り工事をお願いしました。井戸を造ってもらってからは畑の水やりの手間が省け、お水がとても美味しいので井戸堀り工事をして良かったと思っています。本当に有難うございました。

  • 急な発注をした際も真摯な態度で引き受けてくれる株式会社カワセツの井戸掘り工事は、高い信頼性を備えていて、個々のスタッフがしっかり進めてくれます。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    山中 亜希さん 2016.10.26

    急な発注をした際も真摯な態度で引き受けてくれる株式会社カワセツの井戸掘り工事は、高い信頼性を備えていて、個々のスタッフがしっかり進めてくれます。作業途中の説明も的確で、進捗状況を具体的に把握することが可能な点でも信頼感が醸成されていくのです。リーズナブルな料金を提示してくれるのも優位性として認められます。

対応エリア

基本情報

株式会社カワセツ(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区豊田2丁目4-47
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区豊田2丁目4-47
営業時間
定休日