株式会社カワセツ(静岡市駿河区) 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地内には畑があり毎日水やりが大変だったので、防災対策も含め庭に井戸を作ろうと思い色々な情報を調べていた時にこちらの業者を知り井戸掘り工事をお願いしました。

        5

        井戸掘り工事(さく井工事)

        小日向 ノブヒコさん 2016.10.27

        自宅の敷地内には畑があり毎日水やりが大変だったので、防災対策も含め庭に井戸を作ろうと思い色々な情報を調べていた時にこちらの業者を知り井戸掘り工事をお願いしました。井戸を造ってもらってからは畑の水やりの手間が省け、お水がとても美味しいので井戸堀り工事をして良かったと思っています。本当に有難うございました。

      • 急な発注をした際も真摯な態度で引き受けてくれる株式会社カワセツの井戸掘り工事は、高い信頼性を備えていて、個々のスタッフがしっかり進めてくれます。

        4

        井戸掘り工事(さく井工事)

        山中 亜希さん 2016.10.26

        急な発注をした際も真摯な態度で引き受けてくれる株式会社カワセツの井戸掘り工事は、高い信頼性を備えていて、個々のスタッフがしっかり進めてくれます。作業途中の説明も的確で、進捗状況を具体的に把握することが可能な点でも信頼感が醸成されていくのです。リーズナブルな料金を提示してくれるのも優位性として認められます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カワセツ(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区豊田2丁目4-47
      電話番号 054-284-1571
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL