イマジ工房株式会社(枚方市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘地の庭に井戸を掘り、綺麗な水を汲み取りたいと考えました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    高岡 浩正さん 2016.10.16

    別荘地の庭に井戸を掘り、綺麗な水を汲み取りたいと考えました。そこで、業者をインターネット検索すると、イマジ工房株式会社を見つけました。業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は井戸掘りが出来る場所があるか真剣に下調べしていくと、勢い良く井戸掘り作業を始められました。もし掘れなかったら再度計画を練る事を約束してくれました。井戸掘りが進んでいくにつれ、大分底が見える様になりました。そして、井戸掘りも完成すると、思わず皆で大喜びしました。

  • 庭の木や花に水をあげるのに井戸があったらいいな、と常々思っていたら、隣の人から、この辺りは井戸の水がよく出ると聞かされて井戸を作ってみようかと考えるようになりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    西井 雅功さん 2016.10.15

    庭の木や花に水をあげるのに井戸があったらいいな、と常々思っていたら、隣の人から、この辺りは井戸の水がよく出ると聞かされて井戸を作ってみようかと考えるようになりました。それで色々調べてみたら、井戸を掘ってくれる専門の業者さんがいる、ということでお願いしました。イマジ工房というところです。本当にできるのかどうか不安でしたが、こちらは、綺麗で立派な井戸を作って頂けました。お願いしてよかった、と思っています。

対応エリア

基本情報

イマジ工房株式会社(枚方市)
住所
大阪府枚方市東中振1丁目61-6
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市東中振1丁目61-6
営業時間
定休日