ケイヨー水工株式会社(習志野市)の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鶏小屋の下が湿っていたので試しに掘ってみると、地面から水が出てきました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    西本 達士さん 2016.12.12

    鶏小屋の下が湿っていたので試しに掘ってみると、地面から水が出てきました。井戸を掘れると見た私は家族に事情を話した後、鶏小屋を家族で勝手口の方に運びました。地面を掘れる状態になったのを確認したので、業者に井戸掘り工事の依頼をしました。やって来た業者に地面を見てもらうと、いい井戸になりそうですと言いました。見積りを出してもらうと、4日ほどあれば作れると思いますと書いてあるので了承しました。次の日の朝から開始した井戸掘り工事は、屋根の下での作業なので天気に関係ないため順調に進みました。そして、予定通り4日後の夕方に完成しました。水質検査によると水は飲めないみたいですが、植木と畑への水撒きに使うので問題ないです。

  • 家の井戸が枯れてしまいました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    関根 隆之介さん 2016.12.11

    家の井戸が枯れてしまいました。日ごろからかなり助けられていましたが、何よりもいざという時の大切な水源ですから水が取れなくなると災害時に困ってしまいます。そのため、新しい井戸を作るため業者さんに相談しました。水脈の流れが変わってしまった事が原因で井戸が枯れてしまったのだと分かり、別の所に新しい井戸を無事作る事が出来ました。

対応エリア

基本情報

ケイヨー水工株式会社(習志野市)
住所
千葉県習志野市大久保2丁目19-6
営業時間
定休日
住所
千葉県習志野市大久保2丁目19-6
営業時間
定休日