有限会社佐藤ボーリング工業の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から園芸に興味を持っていて、最近遂に庭付きの家を購入したのでガーデニングを始めました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    矢田 あや子さん 2016.11.24

    以前から園芸に興味を持っていて、最近遂に庭付きの家を購入したのでガーデニングを始めました。しかし、庭中を覆い尽くすかのような植物ですから水やりだけでもかなりの水道代になってしまい請求書を見てびっくりしました。まだまだ増やしたいとすら思っていたのでこれには困り、いっそ井戸を掘ってはどうだろうかと考えました。業者さんにお願いしたらまず水が出るか調査した後、掘削工事をしてくれました。水道代を気にすること無く撒く事ができるようになりましたし、デザインもすてきなものにすることが出来て大満足です。

  • 井戸のある生活に以前から憧れており、今回ついに業者に井戸を掘ってもらいました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    玉城 美嘉さん 2016.10.14

    井戸のある生活に以前から憧れており、今回ついに業者に井戸を掘ってもらいました。せっかくの井戸なので気合いを入れて作るために業者選びにも苦労したのですが、相談の際、この業者が一番親身になってくれたのでここにしました。井戸に関しては全くの素人なのですが、こちらの質問にしっかりと答えてくれましたし、こちらから聞かなくてもアドバイスをしてくれました。一緒に作っていく、というような態度が感じられたので非常に頼もしかったです。井戸に関してまた何かあった時は、この業者を利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社佐藤ボーリング工業
住所
茨城県日立市折笠町440−4
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市折笠町440−4
営業時間
定休日