日栄地質測量設計株式会社の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に井戸掘り工事を利用しました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    川合 広之さん 2016.11.17

    少し前に井戸掘り工事を利用しました。数年前は自分の家に井戸を掘るなんて想像もしていませんでしたが、昨今は地震が増えてきました。また大きな地震が起きた時に井戸があった方が絶対に良いと思い、井戸を掘ってもらうことにしました。現在は水は井戸水を利用しています。井戸を掘っていただき、ありがとうございました。

  • 町内の中で井戸が欲しいという意見が多くて業者に依頼しました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    大畑 早紀さん 2016.11.13

    町内の中で井戸が欲しいという意見が多くて業者に依頼しました。町内のみんなで見守った中での作業でしたが、みんなに分かるように正確な説明、値段の概算、丁寧な作業を行っていただけました。みんな満足しており、井戸も問題なく快適に使えているので非常に満足のいく対応であったと思いました。また機会があったらお願いしようと思います。

  • 私はガーデニングが趣味なのですが、散水をする水を井戸水でできないかなと思い、井戸掘り工事を日栄地質測量設計さんにお願いすることにしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    長島 沙耶さん 2016.10.17

    私はガーデニングが趣味なのですが、散水をする水を井戸水でできないかなと思い、井戸掘り工事を日栄地質測量設計さんにお願いすることにしました。日栄地質測量設計さんは自宅に来て水が出るかどうか調査をしてくれました。調査の結果水が出る場所があったのでお願いすることにしました。作業は数日かかりましたがきれいな井戸水が出てきたので満足しています。

対応エリア

基本情報

日栄地質測量設計株式会社
住所
福島県いわき市平字作町一丁目3-2
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平字作町一丁目3-2
営業時間
定休日