株式会社大阪ポンプ製作所の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎の物件を購入して、夢だった田舎暮らしを始めるに当たって、大問題が発生しました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    門田 豊さん 2016.12.19

    田舎の物件を購入して、夢だった田舎暮らしを始めるに当たって、大問題が発生しました。物件には水道が来ていなかったのです。さすがに水が無いと住めないので、その時に井戸掘りを依頼したのが株式会社大阪ポンプ製作所さんでした。正直どの深さから水が出るか分からなかったのですが、卓越した技術ですぐに水が出たので安心しました。

  • 水道水があまりおいしくない事に悩んでいました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    イケガミ ヨシヒコさん 2016.10.22

    水道水があまりおいしくない事に悩んでいました。飲み水やお米を炊くのはミネラルウォーターを使っているのですが、結構費用がばかにならないですしボトルが邪魔なのです。せっかく庭があるので地下水が出たりしないかなと思って気軽な気持ちで調べて貰ったら、深く掘れば水が出ることが分かりました。費用は結構かかるのですが、あったらどれだけ楽になるだろうかと思い工事をお願いしました。完成した井戸は水量も問題なく、とても美味しいので作って良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社大阪ポンプ製作所
住所
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目15−20
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区十三東1丁目15−20
営業時間
定休日