株式会社高槻水工舎の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏山の松の様子を見に行くと、土が湿っているのに気がつきました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    アキモト トシカツさん 2016.12.12

    裏山の松の様子を見に行くと、土が湿っているのに気がつきました。気になったので試しに掘ってみると、水が湧いて出てきました。井戸にできると見たので業者に連絡を入れて来てもらいました。訪れた業者に見て頂くと、井戸が作れそうですと笑顔で言いました。見積りを出して頂くと、4日ほどあれば完成しますとあるので承諾しました。翌日の朝、業者は井戸掘り専用の重機をゆっくりと裏山へと運んでいました。大変な作業だなと思いながら見物しました。4日後のお昼過ぎ報告に来た業者が、井戸が完成しましたが飲み水には無理ですと言ったので、裏山の松への水撒きに使うから大丈夫ですと答えました。

  • 井戸掘り工事の依頼をしようと思い業者さんをネットで探していたところ、株式会社高槻水工舎さんを見つけました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    難波 窈さん 2016.10.29

    井戸掘り工事の依頼をしようと思い業者さんをネットで探していたところ、株式会社高槻水工舎さんを見つけました。料金的に他の業者よりリーズナブルだったのと、実績もしっかりしていたので株式会社高槻水工舎さんに井戸掘り工事を依頼しました。井戸掘り工事がどのようにしていくものなのかよくわからなかったのですが、わかりやすく説明していただいたので本当に助かりましたし、対応も丁寧でよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社高槻水工舎
住所
大阪府高槻市松が丘1丁目1-5
営業時間
定休日
住所
大阪府高槻市松が丘1丁目1-5
営業時間
定休日