株式会社モテキ東京支店の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい規模ですが、家庭菜園をしています。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    渡辺 郁恵さん 2016.12.11

    小さい規模ですが、家庭菜園をしています。休日には洗車もするので、水道料金が高くて節約を考えていました。家庭用の井戸を掘れば、水道料金がかからないと聞き、我が家でも水が出るのかを株式会社モテキ東京支店さんに調べてもらいました。土地としては問題ないとのことで、思い切って井戸を掘ろうと決意し、その後井戸掘り工事を依頼しました。無事に井戸水が出て、今では水道料金が大幅に節約できています。

  • 庭の水やりや洗車、その他の掃除などで水道水を使うのはもったいないなあと日々感じていたのですが、それならば水道代のかからない井戸を掘ってみてはどうかと知人にアドバイスされました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    渡辺 千夏さん 2016.11.30

    庭の水やりや洗車、その他の掃除などで水道水を使うのはもったいないなあと日々感じていたのですが、それならば水道代のかからない井戸を掘ってみてはどうかと知人にアドバイスされました。確かにそうだと思い、こちらの業者に相談して庭に井戸を作ってもらえないか訪ねてみました。すぐに返事があり、水文地質的に大丈夫だろうとのこと。さっそく掘ってもらうこととしました。水はすぐに出てきて、無事日常生活に使っております。

  • 自宅の比較的広い庭に井戸掘りが出来たら良いなと考えました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    影山 真帆さん 2016.10.16

    自宅の比較的広い庭に井戸掘りが出来たら良いなと考えました。見積もりだけでもとネットで業者を探すと、株式会社モテキを見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者は頑張って井戸掘りが出来る様にしますと笑顔で言ってくれたので、安心して作業をお願いする事にしました。時間をかけて無理かな無理かなと諦めずに掘り進む事で、井戸掘りが成功しました。プロの仕事に感動出来たし、ここに頼んで正解でした。

  • 株式会社モテキ東京支店に依頼しておいた井戸掘り工事については、専門のスタッフが計画粋な施工を目指した取り組みを進めくれて、迅速に完了させることができました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    板垣 あや子さん 2016.10.14

    株式会社モテキ東京支店に依頼しておいた井戸掘り工事については、専門のスタッフが計画粋な施工を目指した取り組みを進めくれて、迅速に完了させることができました。将来的な満足感を増幅させるための様々な手法が取り入れられていて、伝えていたニーズもしっかりと満たしてもらえたことが、同社の信頼性を高めることにも繋がりました。

  • 葛飾区に一軒家で住んでいるのですが、庭掃除や花壇に水を上げるのに、井戸を掘ることにしてみました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    栗山 さとみさん 2016.10.10

    葛飾区に一軒家で住んでいるのですが、庭掃除や花壇に水を上げるのに、井戸を掘ることにしてみました。株式会社モテキ東京支店さんに、井戸掘り工事について問い合わせたところ、思ったより安かったので依頼することにしました。工事も思ったよりも順調に終わり、事前に作業について説明してもらったので安心して頼むことができました。

対応エリア

基本情報

株式会社モテキ東京支店
住所
東京都葛飾区東金町6丁目13−8−102
営業時間
定休日
住所
東京都葛飾区東金町6丁目13−8−102
営業時間
定休日