株式会社オーガキの 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔、実家で庭で井戸を使っていたのですが、居間の自宅にはそれがありませんでした。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    古谷 敏和さん 2016.12.23

    昔、実家で庭で井戸を使っていたのですが、居間の自宅にはそれがありませんでした。昔のように、井戸を使いたいと思ったので、業者さんに依頼して井戸を掘ってもらうことにしました。株式会社オーガキさんは、予算もしっかりと相談出来たので、納得のいく金額で工事をしてもらえました。スタッフさんも親切でしたし、井戸も使いやすくてとても満足してます。

  • 新築したての友人の家に遊びに行ったら井戸がありました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    武井 輝信さん 2016.10.24

    新築したての友人の家に遊びに行ったら井戸がありました。飲ませてもらったら真夏にも関わらずとても冷たくておいしく、水道代が助かる上に災害時にも役立つという話を聞いて非常にうらやましく感じました。もし水が出るのなら是非家に作りたいと思い、井戸掘り工事をしている業者さんに相談してみることにしました。水脈までの距離を測った所深く掘らなくても出ることが分かったので、工事をお願いした所数日で水脈に到達して沢山水が出てくれました。手動のポンプを取り付けてもらいましたが、結構使いやすくて気に入りました。

対応エリア

基本情報

株式会社オーガキ
住所
兵庫県宝塚市川面6丁目3−8
営業時間
定休日
住所
兵庫県宝塚市川面6丁目3−8
営業時間
定休日