株式会社キタコンの 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いろいろな自然災害が起こっていることから、何かあっても水だけは使えるようにと井戸を家の庭に作ることにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    西秋 長利さん 2018.10.11

    いろいろな自然災害が起こっていることから、何かあっても水だけは使えるようにと井戸を家の庭に作ることにしました。どのようなものにするかという所から予算も含めての話し合いでは、とても親身になってこちらの意見を聞き取ってくださいました。いつも笑顔で対応してくださったのも良かったです。完成した井戸の出来上がりも満足です。

  • いつ災害が起きるかわからないので、水には困らないようにしたいと思って井戸を作ることを考えるようになりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    宇野 崇史さん 2018.10.11

    いつ災害が起きるかわからないので、水には困らないようにしたいと思って井戸を作ることを考えるようになりました。水道料金の節約にもなりますから、作って損は無いだろうと思い業者さんに井戸掘り工事をお願いしました。まず現場の調査をしてもらい、井戸水が出る深さを測定してもらってから詳しい見積もりを出していただきました。工事開始から一週間程度で井戸が出来上がり、調査の結果飲んでも問題ない事が分かって安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社キタコン
住所
青森県弘前市大字宮川1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字宮川1丁目1-1
営業時間
定休日