フジイポンプ店の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 井戸の種類にもよるのでしようが、井戸掘り工事はかなり高額で掘れる場所も限られていると思いましたが、こちらのフジイポンプ店がすぐに簡単な井戸を庭に作ってくれました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    中村 桃子さん 2016.10.16

    井戸の種類にもよるのでしようが、井戸掘り工事はかなり高額で掘れる場所も限られていると思いましたが、こちらのフジイポンプ店がすぐに簡単な井戸を庭に作ってくれました。手動のポンプ式ですが、なかなかいいですね。そこまで、一気に大量の水を汲み上げるのは無理ですが、庭の水まきや洗濯の水程度の水なら簡単に汲み上げられるので、本当に便利ですね。

  • 水道があるのに今時井戸なんてと思っていたのですが、地震で水道が何日も使えなくなったら困ると考えるようになり井戸掘りをお願いする事にしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    ヤマウチ レイさん 2016.10.10

    水道があるのに今時井戸なんてと思っていたのですが、地震で水道が何日も使えなくなったら困ると考えるようになり井戸掘りをお願いする事にしました。勝手口に近い所を掘ってもらい、幸い2日ほどで水がでたので料金も安く済みました。飲み水にも適していると分かったので、災害時だけで無く日常的に使うことができ水道代も安くなりました。

対応エリア

基本情報

フジイポンプ店
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4249−20
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4249−20
営業時間
定休日