キクチボーリングの 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の庭には井戸があるのですが、もう30年近く使っていませんでした。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    横尾 晃司さん 2016.12.20

    我が家の庭には井戸があるのですが、もう30年近く使っていませんでした。今は全て水道水を使っているのですが、防災用として必要だと感じるようになったので30年ぶりに井戸水を汲んでみましたが、なんだか水が汚いのです。この際、蓋のある新しい井戸を作ろうと決め業者さんに工事をお願いしました。新しい井戸は現代的で衛生的な造りになりました。古い井戸を埋める工事もしてくれて助かりました。

  • 井戸掘りの工事をとても丁寧にやってくれると聞いたので、山形県山形市にあるキクチボーリングさんに、現場に来てもらい井戸掘りをやってもらったのですが、基本的な井戸掘りの作業が的確だったので、完璧な工事になりました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    南部 光洋さん 2016.10.21

    井戸掘りの工事をとても丁寧にやってくれると聞いたので、山形県山形市にあるキクチボーリングさんに、現場に来てもらい井戸掘りをやってもらったのですが、基本的な井戸掘りの作業が的確だったので、完璧な工事になりました。すべての井戸掘り作業を担当してくれた方は、豊富な知識をフルに使って対応してくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

キクチボーリング
住所
山形県山形市蔵王成沢字向久保田2251-5
営業時間
定休日
住所
山形県山形市蔵王成沢字向久保田2251-5
営業時間
定休日