株式会社庭山組 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155298

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切丁寧なサービス!初めてのご依頼でも安心してお任せください!

  • 井戸掘り工事の実績豊富です!丁寧な調査の上で確実に施工します!

  • 幅広いご依頼に対応可能!生活のお困りごとがあればご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近地震が多いので自給自足のために井戸水を利用しようと、井戸掘り工事をこの業者に頼みました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    阿井 大五郎さん 2016.12.20

    最近地震が多いので自給自足のために井戸水を利用しようと、井戸掘り工事をこの業者に頼みました。井戸の設置は難しいものだと思っていましたが、案外簡単で田舎の地域ならだれでも井戸を持てることが分かりました。またこの業者に依頼して井戸を作ってもらってから水道代も浮いて、水道水よりも美味しい水をいつでも飲めるようになったので満足してます。これなら災害が起きても飲み水に困ることなく生活できそうでこの業者には感謝してます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事サービス】 経験豊富なスタッフが入念な地質調査を行い、良質な井戸水を掘り当てる井戸掘り工事を実施いたします。浅井戸や深井戸などお客様に合わせて最適な工事を行っていますので、ご希望やご相談があればお気軽にスタッフまでお問合せください。 【その他サービス】 剪定、草刈、各種工事や地盤調査など、生活に関係する様々な作業をご依頼いただけます。井戸工事に合わせた周辺の環境整備などについてもまとめてお申しつけください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    地質や近隣環境などをしっかりと確認します。

  3. 03.施工方法のご提案

    ご希望と調査結果に沿った最適な方法をご提案いたします。

  4. 04.井戸掘り工事実施

    経験豊富なスタッフが丁寧で迅速な作業を行います。

  5. 05.工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいた上で完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    地質や近隣環境などをしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    ご希望と調査結果に沿った最適な方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事実施

    経験豊富なスタッフが丁寧で迅速な作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    施工後の状態をお客様にご確認いただいた上で完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

豊かな水を利用できる井戸が身近にあることは、生活に大きな安心と快適を与えてくれます。当社のスタッフ一同は、お客様にそんな井戸の素晴らしさを感じていただけるよう、すべてのご依頼に精一杯のきめ細かなサービスをお届けしています。年中無休での対応を行っていますので、ご依頼、ご相談はいつでもお気軽にお申しつけください。

    株式会社庭山組からのコメント

    庭山組の安心工事!井戸掘りならまずは1度ご相談ください!

    昨今では資源の有効活用が世界的な課題となっていることに加え、日本国内ではどこにいても地震などの災害に対する心配が尽きないこともあって、日々な生活の中でどれだけ万全に対策をとっておくかという点に大きな注目が集まっています。そんな時に大きな安心を与えてくれるのが井戸の存在です。井戸は身近にある水資源を有効に活用できる手段であり、有事の際には重要なライフラインとなってくれることもあるでしょう。私共庭山組は、そうした素晴らしい井戸をお客様のもとへお届けする井戸掘り工事をこれまでにも数多く実施し、豊富な実績と確かな技術を重ねてまいりました。安全かつ安心してお任せいただける丁寧なサービスを日々徹底し、年中無休でお客様の声にお応えしていますので、ご用の時にはいつでもお気軽にご連絡ください。 【幅広いご依頼にお応えします】 当社では井戸掘り工事だけでなく、お客様のご希望に合わせて様々なサービスをご利用いただけます。草刈、砂利敷き、解体工事、地盤調査など、それぞれのご依頼はもちろん、井戸掘り工事と合わせてのご依頼で幅広く生活環境を整えていただくことも可能です。この他にも多様なサービスを取扱っていますので、気になることがあれば当社スタッフまでお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    株式会社庭山組の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸水を使用するにあたって、届出や申請などは何か必要ですか?
    A ご家庭内だけで井戸水をご使用になる場合、基本的に手続きなどは必要ありません。ただ、飲料水として井戸水を利用されるにあたっては、推奨される基準での水質検査を行うことをお勧めしております。
    Q 井戸掘り工事をお願いすれば必ず井戸水を掘り当ててもらえますか?
    A 地中の井戸水は目視できませんので、残念ながら100%確実な井戸掘り工事というものはございません。ですが、当社では事前調査などを徹底して行い、高確率で井戸水が得られる事を確認した上で井戸掘り工事を実施しています。ご不明な点があれば何度でも丁寧にご説明いたしますので、どうぞ安心して工事をお申しつけください。
    Q 井戸を使用していく中で必要になるメンテナンスなどはありますか?
    A ポンプなどの設備、井戸水の水質などについては定期的に点検とメンテナンスを行うことをお勧めしています。作業としては井戸内部の洗浄やポンプ配管の劣化対応といったものがありますが、使用状況などによって必要な作業は変わりますので、気になった時には当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事をご依頼の際は、ご希望される作業現場の状況や近隣住宅の有無などの情報を、おおまかな内容で構いませんので受付スッタフにお伝えください。現地での確認も行いますが、事前に詳細な情報を頂戴していれば作業時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルやご依頼内容の変更などをご希望の際は、できるだけお早めに当社までご連絡ください。作業日時の変更などにつきましてもできる限りの対応をさせていただきますが、急な場合には予約状況の都合などからすぐにお応えできないこともございます。

    株式会社庭山組の会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町1-6-22
    電話番号 0250626708
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL