有限会社河原ボーリング 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155435

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • プロによる施工!当社は井戸堀り工事に関する十分なノウハウを有し、井戸掘り工事にあたっています。安心してお任せください。

  • 広島の地質を熟知!井戸とその地質は切っても切れない関係。当社は広島を地質を知り尽くし、井戸掘りに活かしています。

  • 多数の実績!現在までに多数の井戸掘り工事を行ってきた当社。これからも信頼に応える施工を行っていきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日来、大きな地震が日本中のあちこちで起こり、いろいろな面で考えさせられます。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    柳田 恭子さん 2016.10.29

    先日来、大きな地震が日本中のあちこちで起こり、いろいろな面で考えさせられます。防災用品を揃えたりしているうちにふと井戸を掘ることを思いつきました。私の暮らしている一帯は地下水が豊富らしく、ほとんどの商業施設ではトイレ用水に井戸水を利用しているのです。そこで業者という井戸掘り専門業者に相談したところ、このあたりの水質は良好だが飲料しても問題ないかは保健所の検査に合格しなければならないとのこと。100%の確率ではなかったですが、トイレと風呂の水が確保できるだけでもよしとして工事をお願いしたところ、無事に飲料として認められました。これで一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事・さく井工事事業】 ・井戸掘り工事/さく井工事 広島で井戸を掘るなら、有限会社河原ボーリングにお任せください。お客様のご要望やご予算に応じて、事前調査から掘削までしっかりと迅速に行います。ご家庭用、農業用など井戸水用途を問わず承ります。 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 日曜休み 【対応エリア】 広島県 ※その他近隣地域に関しても出来る限り対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご予約日時にお伺いし、現地調査を行います。

  3. 03.お見積

    調査結果とご要望を元に、お見積を作成いたします。

  4. 04.契約締結

    ご契約いただけましたら、工事の日時調整をいたします。

  5. 05.施工

    迅速・丁寧に工事を進めます。工事によって数日間かかります。

  6. 06.ポンプ取付 お引渡し

    ご要望に応じてポンプを取り付けした後、清掃して完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご予約日時にお伺いし、現地調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積

    調査結果とご要望を元に、お見積を作成いたします。

  4. STEP 4

    契約締結

    ご契約いただけましたら、工事の日時調整をいたします。

  5. STEP 5

    施工

    迅速・丁寧に工事を進めます。工事によって数日間かかります。

  6. STEP 6

    ポンプ取付 お引渡し

    ご要望に応じてポンプを取り付けした後、清掃して完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度は、「有限会社河原ボーリング」のページをご覧いただきありがとうございます。当社は広島を中心として井戸掘りを行っています。震災の備えとしても現在需要が高まっている井戸。当社は井戸のプロとして、お客様の条件に最適な井戸をご提案させていただきます。井戸掘りをお考えの際は、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。

    有限会社河原ボーリング からのコメント

    広島の井戸掘りは、広島を熟知した河原ボーリングにお任せ!

    【井戸掘りは実績豊富な河原ボーリングへ】 当社「有限会社河原ボーリング」は、広島の地で井戸掘り工事を行ってまいりました。生活用水として、農業用水として、昔から全国各地で何度も繰り返されてきた井戸掘りですが、水脈を発見して確実に安全に汲み上げるにはコツが必要です。当社は広島で井戸掘りを繰り返すことで、広島の地質を知り抜き、井戸水を掘り当てるノウハウを蓄えてきました。実績豊富な当社だからこそ、迅速に確実に井戸掘り工事を行い、お客様のご要望に適う井戸を造り上げることができると自負しています。広島で井戸掘り工事をお考えの際は、ぜひ当社「有限会社河原ボーリング」にお声かけください。 【井戸水でロハスに生きる】 現代でこそ井戸を見かける機会は少なくなりましたが、昔は至るところに井戸を見かけました。上水道が普及するとともに姿を消していった井戸ですが、今またその価値が注目されています。井戸から汲み上げた地下水は水質検査をクリアすることで飲水することもできますが、その味は格別です。特に地下水で淹れたコーヒーやお茶は、お店にも負けない味になるとおっしゃられる方もいます。近年ロハスなライフスタイルが脚光を浴び、ナチュラルな水として地下水を求められる方も増えてきたようです。美容や健康に気をつかわれる方にも、地下水はおすすめかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    有限会社河原ボーリング の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸から汲みとった地下水を飲むことはできますか?
    A 井戸水を飲水することは可能ですが、事前に水質検査をお受けください。広島では井戸新設の場合の他、1年に1度の定期検査が推奨されています。井戸水は綺麗に見えても細菌などが潜んでいることもありますので、飲用する前に安全性を確かめることが重要です。
    Q 井戸を掘れば、井戸水は必ず出てくるものですか?
    A 井戸掘り工事をすれば井戸水が必ず出てくると言い切ることはできません。ただし、井戸水が出てくるか出てこないかは事前の現地調査で分かりますので、気になる場合は、まずは現地調査だけでも試してみることをおすすめします。また、ご近所で井戸水を使用されているご家庭があれば、ご自宅でも井戸水が出る可能性は高いです。
    Q 井戸水を使っていることで、地盤沈下したりしませんか?
    A 現地調査では地盤沈下の危険性がないかも調べますのでご安心ください。また、地下水を採取し続けたことによる地盤沈下は、戦後の産業発展期に多数の企業が大量の地下水を長年に渡って採水し続けた結果のものです。ご家庭などでご使用される分には、地盤沈下の危険性はまずないと言えると思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事をお問い合わせの際は、井戸水の使用目的、必要な水量の目安、井戸を設置する場所について出来る限り詳しくお伺いできますと幸いです。これらの内容により、調査や工法が変わりますので、ご協力いただけますと助かります。

    変更・キャンセルについて

    ご契約締結後に工事のキャンセルや日時変更をされる場合には、当社までご連絡ください。特にキャンセルをお考えの場合は、当社としても各種準備をストップする必要性がございますので、お早めにご相談いただけますと助かります。

    有限会社河原ボーリング の会社概要

    住所 広島県福山市千田町2-12-23
    電話番号 0849-55-2282
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL