小林化学機材株式会社 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 質の高いサービス・技術の向上を目指して社員一同、励んでおります!

  • 地域に特化した企業だからこそお客様との繋がりを大切にいたします!

  • 細かい配慮を忘れない対応で大勢の方から感謝の言葉をいただいています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    Nonoさん 2021.12.13

    とても親身になって、色々と情報を教えて下さいました。 良い業者さんでしたので、また施工が具体的になってきましたら連絡を取らせて頂くと思います。

  • 数年前から井戸を設置したいと考えていました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    工藤 はるみさん 2016.12.23

    数年前から井戸を設置したいと考えていました。井戸を設置したいと考えるようになったきっかけは、東日本大震災です。私の住んでいる地域でも、あのような大きな地震が起きる可能性は十分に考えられます。もしもの時に備えて、ずっと井戸を設置したいと考えておりました。そんな時、友人から井戸を設置した話を聞きました。予想よりも安い料金で設置できそうだったので、私も設置する事に決めました。無事に井戸を設置する事が出来ました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸の設置】 お客様のご自宅敷地内での井戸掘り工事を承っております。井戸水は日常生活のみならず、災害時にも利用することが可能です。事前の調査から工事まで自社スタッフが責任を持って対応させていただき、お客様のご要望に合った工事方法をご提案いたします。 【営業地域】 長野県・・・長野市・上田市・須坂市・中野市・飯山市・佐久市など ※一部抜粋。長野県内でしたら上記以外の地域でもご依頼をお受けいたしますので、まずはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが地質などの調査を行います。

  3. 03.工事・見積もりの説明

    工事方法・お見積りについてご説明させていただきます。

  4. 04.日時の決定

    工事の日時を決めていきます。

  5. 05.工事日当日

    弊社スタッフが井戸掘り工事を進めていきます。

  6. 06.工事終了 お支払い

    仕上がりを確認の上、工事費用のお支払いをしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが地質などの調査を行います。

  3. STEP 3

    工事・見積もりの説明

    工事方法・お見積りについてご説明させていただきます。

  4. STEP 4

    日時の決定

    工事の日時を決めていきます。

  5. STEP 5

    工事日当日

    弊社スタッフが井戸掘り工事を進めていきます。

  6. STEP 6

    工事終了 お支払い

    仕上がりを確認の上、工事費用のお支払いをしていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

小林化学機材株式会社のページを見ていただきまして、ありがとうございます!私たちは、長野県にお住まいの皆様がより快適な生活を送れるように、できる限りのお手伝いをしたいと思い活動しております。住宅設備に関する知識や施工実績は、井戸掘り工事にも役立つはずです。井戸掘り工事をご検討中の方からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

    小林化学機材株式会社からのコメント

    あらゆる工事に携わって40年!井戸掘りもお任せいただけます!

    生活用水として、または災害時に備えてお庭の片隅に井戸が欲しいとお考えの方はいらっしゃいませんか?長野県内にて、井戸掘り工事の業者をお探しでしたら、小林化学機材株式会社までご用命ください。弊社はあらゆる工事に携わって40年の経験・実績がございます。住宅設備に関する簡単な修理から大掛かりな工事まで、数多くのご依頼をいただいてまいりました。今後も、大勢のお客様に納得・満足していただくためにさらなる技術の向上を目指して日々、業務に励んでおります。 【お客様に寄り添った対応】 決して安い施行費用とは言えない井戸掘り工事。ほとんどのお客様は、無事に水がでるのか?安全に工事をしてもらえるのか?などの不安を抱えていることと思います。そんなお客様の気持ちを理解し、ご安心してお任せしていただくためにも、スタッフ一同常に真摯な対応を心がけております。お問い合わせ時、工事中に関わらずどんな時でも、不安な事・疑問などをスタッフにご相談ください。 【近隣の方への配慮も忘れません】 工事には騒音・粉塵などがつきものです。時には近隣トラブルにまで発展してしまいます。弊社は、お客様並びに、近隣の方への配慮を徹底しております。騒音などをゼロにすることは難しいですが、最小限に抑えるように努めております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 地震が起きた際、本当に井戸水は使えるのでしょうか?
    A 地震によって、井戸本体に破損や不具合が生じていなければ使えます。しかし、電動ポンプの場合には、停電時に使用できなくなりますので、ご注意ください。また、水道よりも地震に強いと言われていますが、定期的にメンテナンスをして状態を把握しておくことをおすすめいたします。
    Q 井戸水は飲むことができますか?また、何か検査など必要でしょうか?
    A 一般のご家庭において個人で使用する分には、水質検査は義務づけられておりませんが、安心して飲むためにも水質検査を行ってください。検査結果を元に、水質に合わせて水質改質装置を設置すれば飲み水として使用できます。
    Q 工事にはどれくらいの日数がかかるのでしょうか?
    A 大体2日から5日程度ではありますが、1週間かかる場合もございます。どれくらいの深さを掘るのか、井戸の面積などによって工事日数は異なりますので、調査後にお見積り・工事方法と合わせてご説明させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事では、専用の重機などを使用します。大変危険ですので、作業中は近づかないようお願いいたします。小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、事故やケガを防止するためにもご家族の方から注意していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご都合が悪くなり、工事日時をご変更されたい場合は、お気軽にお申しつけください。できる限りお客様のご希望の日時で再調整し、対応させていただきたいと思います。なお、工事日当日・直前でのご依頼のキャンセルは極力控えていただきますようお願いいたします。

    小林化学機材株式会社の会社概要

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL