(有)信成開発 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154730

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地質を熟知したプロの技術!当社は地盤改良工事も行っています。掘削はお手の物です。

  • 実績豊富!多数の自家用浅井戸を造ってきた経験を持ち、どのような状況でも的確かつ迅速な判断を行えます。

  • 熱意をもって応えます!お客様のご要望に真摯に耳を傾け、その実現に向けて誠心誠意尽くします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    みのさん 2022.1.7

     対応は迅速丁寧でした。電話で大まかな見積額、工事費用など相談できましたし、県外の業者にもかかわらず、1週間以内に現地調査に来てくれました。  工事費用も地元の業者より安価で、親身に相談できた点、とても満足です。あとは、問題なく工事が終了することを願うばかりです。

  • 孫たちに財産となるものを残そうと思い、井戸を掘ってみることにしたのです。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    鎌田 佳乃さん 2016.10.11

    孫たちに財産となるものを残そうと思い、井戸を掘ってみることにしたのです。水が出れば災害時にも役にたつだろうと思ったのです。井戸を掘ってもらったことのある知人にこの業者のことを教えてもらいました。水が出るかどうかは掘ってみないと分かりませんが、おそらくこの地域なら出ると言われたのを覚えています。淡々と作業するエンジニアの方々を見守っていたある日、水が出たとの報告を受けましたね。しかも、保健所の検査の結果飲める水とのことでした。とにかく結果が出たのがうれしかったですよ。

  • 最近、念願の一軒家を手に入れることができました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    丸山 里穂さん 2016.10.10

    最近、念願の一軒家を手に入れることができました。長年貯蓄をしてやっと家を手に入れたのですが、東日本大震災のときに東北に住んでいたのですが、水にとても困ったので、庭に井戸を掘ることを考えました。問い合わせたところ、とても丁寧に井戸に関する説明などをしていただき、無料調査も行ってくれ、難しいことなど噛み砕いてわかりやすく教えていただき、すべてを納得した上で井戸を掘っていただきました。おかげで将来の地震に対する水に関する心配はなくなったので安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事・さく井工事事業】 ・井戸掘り工事/さく井工事 当社では浅井戸掘り工事を承っています。井戸水の良さは、なんといってもランニングコストのお得さです。電気ポンプ稼働にかかる電気代を除けば、使用料が発生しません。お庭の散水や洗車に融雪、店舗まわりの清掃など、お水を多量に使う機会が多い方こそ、井戸水の良さを実感していただけるものと思います。 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 日曜・祝日休み 【対応エリア】 石川県、富山県、福井県、岐阜県 ※その他近隣地域に関しても出来る限り対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査 お見積

    調査結果、ご要望を元に最適なお見積を作成します。

  3. 03.ご契約

    ご契約いただけましたら、工事の日時調整をいたします。

  4. 04.井戸掘り工事

    安全に気をつけながら事前に決めた場所を掘削します。

  5. 05.配管・配線工事

    最後に配管、配線工事を行い、清掃をして終了です。

  6. 06.お引き渡し

    作業完了後、お客様に井戸をお引き渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査 お見積

    調査結果、ご要望を元に最適なお見積を作成します。

  3. STEP 3

    ご契約

    ご契約いただけましたら、工事の日時調整をいたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事

    安全に気をつけながら事前に決めた場所を掘削します。

  5. STEP 5

    配管・配線工事

    最後に配管、配線工事を行い、清掃をして終了です。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    作業完了後、お客様に井戸をお引き渡しいたします。

(有)信成開発からのコメント

散水用から融雪用まで 井戸掘り工事は信成開発にお任せください!

【すべての仕事に全力で取り組み、不可欠な存在へ】 信成開発の企業理念は、「世の中に不可欠な企業となる」。目の前の一つひとつの仕事に全力で挑み、お客様のご要望にお応えすることこそ当社の使命であると感じています。その先に、理念の実現があると考えています。当社の事業のひとつである「自家用浅井戸」の工事に関しても、それは同じです。井戸といっても、その使用用途はさまざまで、お客様一人ひとりが井戸堀り工事に求める細かな条件は違って当然です。私たちはお客様のどのようなお声にも真摯に耳を傾け、その実現に向けて最大限力を尽くしていきたいと考えています。ご自宅や店舗、工場の駐車場などに井戸を造りたいとお考えの際は、ぜひ当社にご相談ください。「信成開発に頼んでよかった」。そう思っていただけるよう、これまでの経験を元に、最適なサービスを提供させていただきます。 【雪国の暮らしを快適にする井戸水のパワー】 井戸水の使用用途は実に多種多様です。洗車やお庭の樹木や畑への水やり、店舗まわりのお掃除に。さらに、水質検査をクリアすれば、飲料水としてもお使いいただけます。そして、この北陸という雪の多い地域ならではの使用法として、融雪にお使いいただくことも可能です。井戸から汲み取れる地下水の温度は、おおよそ15℃。これは、雪を溶かすのにちょうど良い温度と言われています。玄関前や駐車場などに融雪用の井戸を取り付ければ、雪かきの手間を減らすことができ、忙しい朝の時間節約にもなります。加えて、井戸水はポンプを動かす電気代を除けば、使用料がかかりません。ランニングコストの節約という面でも大変優れた存在なのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8014

(有)信成開発の詳細情報

価格
10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

よくあるご質問

Q 井戸を掘れば地下水は必ず出てくるものですか?
A 土地によって水脈の有無などの条件がございますので、必ず地下水が出ると言い切れるものではございません。ただ、掘削工事の前に現地調査を行い、そこで地下水が出るか出ないかを判断することが可能です。また、もしご近所に地下水が出ている井戸があれば、お客様の環境でも地下水が出る可能性は高いと思います。
Q 井戸を掘られた皆さんは、井戸水をどのように使っていますか?
A 地方や水質によっても用途はそれぞれ違いますが、井戸水の使用用途としてメジャーなものは、飲料用、お庭や田畑への散水用、工業用、灌漑用などが挙げられます。飲料用として使うには水質検査を受ける必要がありますが、最近では飲料用に井戸を掘られる方が増えてきているようです。
Q 井戸というと手押し式のポンプや桶での汲み取りを考えていたのですが、今はもっと簡単なポンプもあると聞きました。本当ですか?
A はい、現代では労力をあまりかけずに使える電気式のポンプもございます。これには灌漑用や工業用の大きなポンプのみならず、ご自宅用の小さいホームポンプもございます。女性や高齢者など力があまりない方でも簡単に使えるので、お庭に井戸を造りたい人にもおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご家庭用の井戸掘り工事に関してお問い合わせいただく場合は、井戸水の使用用途、井戸を造ろうと考えている場所の広さなどについて詳細にお伝えいただけますと幸いです。その後のお打ち合わせや現地調査がスムーズになりますので、よろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご契約締結後に工事のキャンセルや日時変更をご希望される場合は、当社までご連絡ください。工事までに各種準備を始めていますので、お早めのご相談をいただけますと幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。

(有)信成開発の会社概要

住所 石川県河北郡津幡町竹橋東40
電話番号 076-288-0880
営業時間 8時~17時
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL