ホクソウ地水の 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔に観た某番組で、自力で井戸を掘る様子を見たことがあり、井戸掘りは個人では難しいと知りました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    吉原 慶二さん 2016.10.18

    昔に観た某番組で、自力で井戸を掘る様子を見たことがあり、井戸掘りは個人では難しいと知りました。番組を見て、自分も井戸を掘りたいとその時は思わなかったのですが、ガーデニングなど屋外で水が必要な時や、震災の時など何かに役立つと思い井戸掘りを決めました。井戸水はいつも冷たく、特に夏場の水道水のぬるさがありませんし、水道料金がかからないので、いつも快適に使えます。その分工事費用がかかると思っていましたが、比較的安く依頼することができました。

  • 井戸を掘ってもらうことにして、ここに電話しました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    藤森 恵麻さん 2016.10.16

    井戸を掘ってもらうことにして、ここに電話しました。関東圏ではかなりの実績がある会社とのことでしたから、ここならもしかしたら技術のある作業員がいるかもしれないと思って見積依頼してみることにしました。提示された額は後で調べた相場の額とほとんど変わらなかったし、なにしろ水が流れているところを見つけてくれたので有難いと感じましたね。もしかしたら井戸を掘ってもらってもだめかもしれないと思っていたので、嬉しかったですね。

対応エリア

基本情報

ホクソウ地水
住所
千葉県香取郡多古町十余三385-167
営業時間
8時~20時
定休日
日曜・祝日
住所
千葉県香取郡多古町十余三385-167
営業時間
8時~20時
定休日
日曜・祝日