ハウスサポートの 井戸掘り工事(さく井工事)の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 現代では井戸の価値も高まってきていると思います。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    岩田 大さん 2016.11.16

    現代では井戸の価値も高まってきていると思います。そうした中で井戸工事の専門店を見つけることができたので、見積もりを依頼することにしたのです。事前に想定していた料金よりも低コストで工事を請け負ってもらえることになって非常に満足できる業者であると実感することができます。工事に関してもスピーディで、さらに丁寧に行ってもらうことができて、仕上がりもしっかりとしていますし、工事内容に関して大変満足できるものだと実感しております。

  • 生活用水にするべく井戸を掘ることにしました。

    4

    井戸掘り工事(さく井工事)

    川瀬 一哉さん 2016.11.12

    生活用水にするべく井戸を掘ることにしました。この辺で井戸を持っている家庭がそんなにないことは知っていたのですが、もし成功したら便利な生活を享受できると思ったので実行してみることにしたんです。それは自分一人ではできないので、専門の業者に電話することにしたのです。井戸掘りの経験はかなりあるベテランを紹介してもらいました。かなり信頼できそうな感じの人だったので、早速掘ってもらうことにしたんです。見事に水が出てきて驚きました。

対応エリア

基本情報

ハウスサポート
住所
茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
営業時間
24時間
定休日
無休