有限会社白石カーサービス バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169787

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大分市近郊まで駆けつけ!車のバッテリー上がりが起きたら有限会社白石カーサービス

  • 整備工場だからプロのメカニックが在籍!技術あるスタッフがさまざまな車の不具合に対応

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社白石カーサービスは大分県大分市にある車の整備工場です。バッテリー上がりが起きたときには出張救援に伺いますよ。 【実際におこなっている作業内容】 車のバッテリー上がり対処 【作業手順】 1ご連絡 2到着次第、車の状態を確認 3車のバッテリーにケーブルをつなぎジャンプスタート(エンジンをかける作業) 4エンジンがかかったら、作業完了。 5お支払い 6車のバッテリーの充電が溜まるまで走行してください 【各作業内容のオプション項目】 その他の車の不具合も対応します。 【対応エリア】 ▼大分県 大分市,由布市,豊後大野市,竹田市,臼杵市,別府市 【定休日】 日・祝・第2土曜日 【料金表】 バッテリー上がり対応料金 要見積もり ※状況によって料金は変動します。お問い合わせの際に見積もり金額をご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社白石カーサービスからのコメント

大分県大分市で車のバッテリー上がりの対応なら【有限会社白石カーサービス】車のプロが対応

有限会社白石カーサービスは大分県大分市に拠点を構え、車のバッテリー上がりに対応しています。急なバッテリー上がりによってエンジンがかからないと困ってしまいますよね。そんなときは、当店にご連絡を。 <大分市近郊での車のバッテリー上がりはお任せ!> 私たちは大分市に拠点を構え、近郊地域まで出張して車のバッテリー救援をしています。 「ルームランプをつけたままにした」「エンジンをつけずエアコンをかけていた」など、車載機器の使い過ぎによってエンジンがかからないときは、車のバッテリー上がりが原因といえます。エンジンをかけるための救援に伺いますので、まずはご連絡ください。 (対応エリア) 大分県 大分市,由布市,豊後大野市,竹田市,臼杵市,別府市 <整備工場から駆けつけ!プロのメカニックが対応> 有限会社白石カーサービスは、車検も受けられる認証工場です。整備士も在籍しており、プロが車の状態を確認し、適切な処置をおこないます。車のバッテリー上がりも安心してお任せいただけますよ。 <その他の車の不調も出張対応可能!> 車は消耗品ですから、乗り続けているうちに不調が現れることもありますよね。熟練したメカニックが愛車を整備しますので、車のバッテリー上がり以外の理由で「車が動かない!」というときにも、ご相談ください。お客様のもとに駆け付けます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

有限会社白石カーサービスの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8:30から18:00までの営業です。
Q バッテリー上がりの料金は一律ですか?
A 状況に応じて変動します。一部SUV車はバッテリーが上がるとBCM(ドアロックや盗難防止などのコントロール機能)がクランキング禁止状態になる場合があります。そうなるとジャンプスタートに加えてクランキングを可能にする作業が追加されます。詳しくはお見積もりでご確認ください。
Q カードは使えますか?
A 店舗でのクレジットカード支払いは可能です。出張対応の場合はお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社白石カーサービスの会社概要

住所 大分県大分市志村134−2
電話番号 097-523-2146
営業時間
定休日 日曜祝日第2土曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL