株式会社イーグルスタイル バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが正しい手順と方法で車のバッテリーを充電しますので、安心してお任せすることができます

  • 年中無休で対応!土日や祝日でも対応できますので急なバッテリートラブルもお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・車のバッテリー上がり 【料金】 車のバッテリー上がりの料金に関して、まずはお見積りを提出いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社イーグルスタイルからのコメント

佐賀県での車バッテリーに関するトラブルなら株式会社イーグルスタイルにご連絡を

国内で起こる車の不具合はバッテリーに関するトラブルが多く、突然車のバッテリーが上がってしまって困っているという方もいるでしょう。 車のバッテリー上がりを解消するには、消費された電力を充電する必要があります。 自分でおこなうこともできますが、慣れない作業は感電や火災などのトラブルのもとですので、安心安全に電力供給をおこなうためにも専門の業者に依頼するのがおすすめです。 私達「株式会社イーグルスタイル」は佐賀県を中心に車のバッテリー上がりでお困りの方に対応しております。 車のバッテリー供給なら、これまでも何度もおこなってきた経験がありますので、安心してお任せください。 【車のバッテリーに関することならお任せください!】 株式会社イーグルスタイルに在籍する、スタッフは経験豊富なプロです。 乗用車や大型トラックなどそれぞれに合った電圧数で電力供給をおこない、正しい手順で作業をバッテリーに関する問題を解決します。 また、現在のバッテリーの状態や容量からバッテリーの劣化状況を正確に見極め、バッテリーの交換目安や走行機関などのご説明いたします。 車のバッテリーのことで何かありましたら、お気軽に私達までご連絡ください。 【年中無休で対応しております!】 バッテリー上がりなどのトラブルが起きた際、業者に連絡する方も多いでしょう。 しかし、連絡したけど業者が定休日で対応できない場合もあります。 いつ発生するか分からないトラブルだからこそ、いざというときにも対応してくれる業者に依頼したいものですよね。 そのようなときは、株式会社イーグルスタイルにお任せください。 私達は年中無休で営業していますので、土日や祝日でも対応できます。 佐賀県で車のバッテリーに関して、何かある場合はお気軽に株式会社イーグルスタイルまでご相談ください。 経験豊富なスタッフが対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社イーグルスタイルの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q 車のバッテリー上がりが起きる原因は何ですか?
A バッテリーが上がる原因としては以下の通りです。 ・ヘッドライトや室内灯をつけっぱなしにしている ・エンジンをかけずにエアコンの使用 ・ほとんど運転せずに放置 このようなときはバッテリーが上がってしまう可能性があります。 バッテリーが上がってしまった際は、弊社にお任せください。
Q バッテリーの寿命はどれくらいですか?
A 一般的には2~3年と言われています。ただし乗り方によっては5年以上持つ方もいれば、1年でバッテリーが劣化する方もいるので、不調に気づいたときが変え時です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社イーグルスタイルの会社概要

住所 佐賀県鳥栖市古賀町529−7
電話番号 0066-9709-8722
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL