株式会社Dr.S バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169540

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車のバッテリー上がりも24時間対応!自社ロードサービスでお客様の元に駆け付けます

  • 認証工場だから技術も安心!車のことで何か気になれば当店にお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社Dr.Sでは車のバッテリー上がりの対処をしています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 車のバッテリーの応急処置 【料金】 状況・状態によって料金が異なる場合がありますので、お電話にてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社Dr.Sからのコメント

株式会社Dr.Sに車のバッテリー上がりはお任せ!24時間自社ロードサービス対応

株式会社Dr.Sは宮崎県都城市に拠点をおく自動車の整備工場です。板金塗装・修理・車検・販売・レッカー・ロードサービス・保険などをすべて自社工場でおこなっています。 「車のバッテリーが上がった!」というときには、都城市近郊でしたら迅速に駆け付け、エンジンをかけるお手伝いします。当店はトータルカーメンテナンスの実現で地元の自動車オーナー様のパートナーとして、安心のカーライフをご提供いたします。 ・エンジンをかけようにも、セルモーターが回らない ・もう何年も車のバッテリーの交換をしてない ・ライトをつけたままにしてしまった 以上のようなことに身に覚えがあれば、エンジンがかからない原因は車のバッテリー上がりのおそれがあります。ご連絡いただければお客様の元に伺いますよ。 ●24時間365日自社ロードサービスの利用可能! 当店は自社でロードサービスを承っており、車のバッテリー上がりなど緊急で対応が必要なときにお客様の元に迅速にかけつけます。バッテリー上がりが起きたときは、バッテリーに電気を通してエンジンを始動させるジャンプスタートのお手伝いをします。「エンジンがかからない!」そんなときはご連絡ください。 ●認証工場だから車の整備もお任せ! ロードサービスだけでなく、もちろん認証工場として車の整備も承ります。車のバッテリー上がりは、劣化が原因でも起こりますので「そろそろ車のバッテリーの寿命かな」「最近エンジンかけるのに時間がかかる」などというときには、当店まで点検や整備にいらしてください。車のことならトータルカーメンテナンス業者として承ります。 株式会社Dr.Sでは、車のバッテリーによりエンジンがかからないときには、いつでもお客様の元に駆け付けます。その他のトラブルのときにも対応しますので、気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社Dr.Sの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 店舗の営業時間は(月-金)9時から19時(土)9時から17時ですが、ロードサービスは24時間承っています。
Q 対応エリアはどこですか?
A 宮崎県 都城市・宮崎市・日南市・小林市・串間市・北諸県郡三股町・西諸県郡高原町で対応しています。
Q ほかにはどんなサービスをしていますか?
A 板金塗装や車検・メンテナンス・中古車販売・コーティングなど幅広く対応しています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社Dr.Sの会社概要

住所 宮崎県都城市五十町1509-28
電話番号 080-5202-6999
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.shinbori-car.com/