株式会社デスモス バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169270

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しているので車のバッテリー上がりで困ったときはいつでも駆けつけることができます!

  • 国産や外国産を問わずバッテリー上がりを解消することが可能です!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

株式会社デスモスでは車のバッテリー上がりの解消のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 車のバッテリー充電などによるバッテリー上がりの解消 【料金】 作業料金は、車種などによって変わります。 お客様に詳しくお話しをお伺いしたのちに、お見積りをさせていただきます。 【対応エリア】 <東京都> 千代田区、台東区、文京区、新宿区、港区、中央区、江戸川区、葛飾区、足立区、練馬区、板橋区、荒川区、北区、豊島区、杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、江東区、墨田区 <神奈川県> 綾瀬市、大和市、茅ヶ崎市、藤沢市、鎌倉市、川崎市(麻生区、宮前区、多摩区、高津区、中原区、幸区、川崎区)、横浜市(都筑区、青葉区、泉区、栄区、瀬谷区、緑区、旭区、港南区、戸塚区、港北区、金沢区、磯子区、保土ケ谷区、南区、中区、西区、神奈川区、鶴見区) <埼玉県> 川越市、川口市、草加市、戸田市、八潮市、

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社デスモスからのコメント

車のバッテリー上がりの解消は株式会社デスモスで!年中無休で対応いたします

お休みの日に出かけようとしたら、車のエンジンがかからないということはありませんか。 長期間車に乗っていないと、車のバッテリー内の充電がなくなって「バッテリー上がり」をおこしてしまいます。 もしバッテリーが上がっても、ジャンプスターターやカーバッテリー用の充電器などがあれば自分一人で解決することは可能です。 しかしジャンプスターターなどを持っていないこともあるでしょう。 そのようなときは株式会社デスモスにお任せください。 弊社は東京、埼玉、神奈川で車のバッテリー上がりの修理をしております。 【どのような車でもお任せください!】 弊社が対処できるのは、日本のメーカーの車だけではありません。 ドイツやイタリアといった、海外メーカーの車のバッテリー上がりにも対応しております。 車の種類にあわせて、最適な方法でバッテリー上がりを解消いたします。 安心してお任せください。 【年中無休でバッテリー上がりを解消します】 株式会社デスモスは、年中無休で営業をしております。 そのため、土日や祝日を問わずお客様の元に駆けつけることができます。 車のバッテリー上がりで困ったときは、いつでも弊社にご相談ください。 また、弊社は東京、埼玉、神奈川の一都二県に対応エリアを限定しております。 エリアを限定しているので、よりスピーディにお客様の元へ駆けつけることが可能です。 一時間以内にお客の元に駆けつけ、素早くバッテリー上がりを解消いたします。 「とにかく早く車を動かせるようにしてほしい」というお客様は、弊社にご連絡ください。 株式会社デスモスのバッテリー上がりをご利用いただく事で、少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。バッテリートラブルでお困りの際は、弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社デスモスの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8から午後11までとなっております。
Q バッテリー上がりを解消して頂いたあと、気を付けることはありますか。
A 30分程走らせて、バッテリーを充電していただくことをおすすめいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

株式会社デスモスの会社概要

住所 東京都荒川区西尾久3-16-7
電話番号 09032099055
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL