カーショップ ジャスティス バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169876

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で対応!車のバッテリー上がりをはじめ車のトラブルなら何でも対応可能です

  • レンタカー会社直営のショップですのでトラブルが即時解決しない場合にも代車もすぐに手配できますのでご安心ください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・カーバッテリー上がり 【料金】 車のバッテリー上がりの料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。 弊社までお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 ・自動車の鍵開け ・鍵製作 ・自動車のガラス修理 ・自動車のガラス交換 ・自動車陸送 ・各種買い取り

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

カーショップ ジャスティスからのコメント

車のバッテリー上がりならカーショップジャスティス!レンタカー会社直営店のため代車手配も可能

「車のエンジンが掛からず発進できない……」 「室内灯をつけっぱなしにしていたため、バッテリーが上がってしまった」 近年では、このような車のバッテリー上がりに関するトラブルも増加しています。 車のバッテリーが上がってしまっては身動きが取れなくなってしまいますので、緊急時の際は弊社「カーショップジャスティス」までご相談ください。 弊社はバッテリー上がり以外にも、車の鍵開け・鍵製作、車のガラス修理・交換、各種買い取りなど、車に関することなら何でも対応可能です。 【カーショップジャスティスが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●経験豊富なスタッフがバッテリー上がりに対応! 車のバッテリー供給はただ単に電気を供給すれば良いという訳ではありません。 乗用車や大型トラックでは供給する電圧数が違うため、同じ電圧同士で電気を供給する必要があります。 車のバッテリー供給は知識がない方がおこなうと、バッテリーの劣化に繋がったり、火災の原因となってしまうことも……。 知識のない方では新たな問題発生に繋がることもありますので、万が一バッテリー上がりに遭遇した際は、個人で対処するのではなく専門業者である弊社にお任せを。 弊社「カーショップジャスティス」に在籍するスタッフが乗用車や大型トラック、それぞれに合った電圧数で電力供給をおこない、問題を解決いたします。 またバッテリーの状態や容量を正確に見極め、バッテリーの劣化状況によってどれくらいの期間走行可能なのか、バッテリーの交換時期に関してのお話もさせていただきます 車のバッテリーのことで何かありましたら弊社までお気軽にご相談ください。 ●24時間年中無休で対応!レンタカー会社直営店のため代車手配も可能 バッテリー上がりの原因の多くが、室内灯やヘッドライトの消し忘れです。 特にデパートやスーパーなど、外出先の駐車場で発生してしまったら車が動かせず焦ってしまいますよね。 そのようなときは、24時間年中無休で対応している弊社「カーショップジャスティス」へご連絡ください。 弊社はレンタカー会社直営ショップのため、万が一トラブルが即時解決できなかった際でも代車をすぐに手配できるメリットがあります。 車のバッテリーのことで何かありましたら、弊社「カーショップジャスティス」へ。 24時間年中無休で対応しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

カーショップ ジャスティスの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 深夜や早朝での依頼も可能ですか?
A はい、もちろんです。 弊社は24時間お客様からのご依頼をお待ちしております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 香川県全域にて対応しております。
Q バッテリー上がり以外にも対応できますか?
A はい、対応可能です。 弊社ではバッテリー上がり以外だと自動車鍵開けや鍵製作、自動車ガラス修理・交換、自動車陸送、各種買い取りなど、車に関することなら何でもお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

カーショップ ジャスティスの会社概要

住所 香川県高松市サンポート2-1
電話番号 0877-85-8505
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL city-rentacar.jp