生活のトラブル係24 バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 82
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:827

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 深夜のバッテリー切れにも最短20分で駆け付けます!緊急事態にもすぐに問題解決をすることが可能です

  • 24時間365日で対応可能!休日や祝日に起こったトラブルにも対応可能です!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

「生活のトラブル係24」は、車のバッテリー切れの対処をおこなっている業者です。弊社がおこなっているサービス内容は、以下の通りです。 ●バッテリー充電 お客様から電話を受けたのちに現場までお伺いして、充電作業をおこないます。バッテリー充電器を持参して、電池切れのバッテリーに直接つないで充電をおこなっていきます。 弊社は、車のバッテリー充電以外にもおこなっているサービスが存在します。対応しているトラブルは、以下の通りです。 ●その他のサービス ・鍵のトラブル ・ガラスのトラブル ・蜂のトラブル

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

生活のトラブル係24からのコメント

車のバッテリーの充電は長年のプロの「生活のトラブル係24」にお任せくださいませ!

車のバッテリーが切れてしまうと車による移動ができなくなってしまって、とても大変ですよね。ドライブ中に車が止まってしまったら、目的に向かうどころか帰宅することもできないので、とても困ってしまいます。もし運転中に車のバッテリーが上がったら、「生活のトラブル係24」におまかせくださいませ。 ●バッテリーが切れるとどうなるのか? バッテリーが切れてしまうと、さまざまな不具合が発生してしまいます。エンジンはバッテリー内の電気を使って、始動します。そのためバッテリー内の電気が切れてしまっていると、エンジンを動かすことができなくなってしまうのです。 ●バッテリー上がりが疑われるときはここをチェック! バッテリー上がりが起こっている場合、以下の3つの症状がみられます。車が動かないときは、この状態になっていないかチェックしてみましょう。 (1)エンジンが起動するかどうか 車のバッテリーが上がっているときは、エンジンそのものがかかりません。エンジンが起動するときには「キュルキュル」という音が先に鳴りますが、その音もしないのです。車で移動中に止まったのではなく、乗ろうとしたそのときにエンジンがかからないときはバッテリー上がりを疑ったほうがよいでしょう。 (2)ライトやテールランプなどが点灯するか・カーオーディオなどから音が出るか 車のライトやテールランプなどは、バッテリーに充電されている電気を使って点灯します。そのため、バッテリーの中に貯められている電気が空っぽになっていたらつきません。 もちろん、電力を使って音を出しているカーオーディオなども使えない状態になっています。 もしも、上記の状態になっていたら、すぐに弊社までご連絡ください! ●迅速な対応が強みの業者です! 弊社は迅速な対応をモットーにバッテリー上がりの復旧に取り組んでいます。ドライブ中に車のバッテリーが切れてしまうと移動ができなくなってしまうので、目的地にたどり着けなかったり、帰宅したりすることも非常に困難になってしまうでしょう。 弊社は24時間365日で対応しております。深夜でも最短20分で駆け付けることが可能です。弊社はお客様がすぐに運転を再開できるように、努めさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

生活のトラブル係24の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 料金について詳しく知りたいのですが……
A 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしておりますので、気軽にご相談くださいませ。
Q 出張対応エリアについて知りたいのですが……
A 弊社は東京・埼玉・千葉・神奈川が出張対応エリアとなっています。
Q バッテリー交換をするときに、用意するものはありますか?
A 作業に必要なものはすべて弊社で用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活のトラブル係24の会社概要

住所 東京都品川区北品川北品川1-9-7 トップルーム品川1015
電話番号 0120-696-393
営業時間 08:00~22:00
定休日 無し
設立年 2012年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 一都三県
URL http://www.0120696393.jp/index.html