ロックサービスみまさか バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1710

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応をおこなっています!どんな時間帯の車のバッテリー切れにも迅速に対応

  • 充電に必要な道具を完備!道具を現場まで持っていって充電作業をします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社はバッテリーが上がった時の、対応をさせていただいています。サービス内容は以下の通りです。 ●バッテリー充電 ・ジャンプスターターによる充電 ・バッテリー上がりの原因調査 ・作業後のバッテリーの点検 ●料金について 詳しい料金に関してはお見積りにて算出させていただきます。まずは詳しい状況をお聞かせください。 また、弊社では以下のサービスもおこなっています。 ●その他のサービス ・カギトラブル&対策 ・ハチ駆除 ・便利屋業 ・遺品整理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

ロックサービスみまさかからのコメント

車のバッテリーが切れた!「ロックサービスみまさか津山」は迅速に対応します

車のバッテリーが切れると、エンジンがかからないのはもちろんですが、車のライトが付かなくなってしまったり、カーナビやオーディオといった電気を使う電装品も動かなくなったりします。しかも車のバッテリー上がりは自然に回復しないので、車を動かすためにはバッテリーに充電しなければなりません。 もしも車のバッテリーが上がった時は、「ロックサービスみまさか津山」にご相談くださいませ。 ●車のバッテリー上がりは専門の用具がないと直らない バッテリーの充電は、専用の道具が必要になってきます。バッテリーの充電はブースターケーブルを使ってほかの車につないで、充電する方法とジャンピングスターターと呼ばれるポータブルの充電器を使うことでおこなえます。 しかしこれらの器具を、すぐに手元に用意できる人も少ないでしょう。弊社はカーバッテリー上がりの復旧をおこなっている業者ですので、充電するための道具を取り揃えています。 ●24時間対応でどんな時間帯のトラブルにも対応可能! 車のバッテリーは、いつ上がってしまうのかわかりません。深夜の運転中に車が止まってしまうと営業している業者も少なく、対応してくれないところも多いでしょう。弊社は24時間対応をおこなっているので、深夜の時間帯でも対応することができますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

ロックサービスみまさかの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 出張対応可能エリアを教えてほしい。
A 対応エリアに関してはお電話にてお知らせしておりますので、お問い合わせくださいませ。
Q スタッフの人が来る前にするべきことはありますか。
A 下手に触ると更なる故障につながってしまうおそれがあります。無理になんとかしようとせず、そのままお待ちいただけますようお願いいたします。
Q 実際に作業していただくときに用意する道具はありますか?
A 作業に必要なものは弊社で用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ロックサービスみまさかの会社概要

住所 岡山県美作市中山1463-2
電話番号 0868-72-9660
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.lock-service-mimasaka.com/