株式会社トラブルバスターズ バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140463

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日でご相談受付中!急なバッテリー切れにもすぐに対応します

  • お見積りは無料です!金額を確認してから作業に入らせていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は車のバッテリーが切れたときの充電をおこなわせていただいております。サービス内容は以下の通りです。 ●バッテリー充電 ・バッテリーのジャンピングスターター作業 ・電圧点検 また弊社では、バッテリーの充電作業以外にも盗聴器の調査サービスをおこなっています。調査後のアフターフォローもおこなっていますので、気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社トラブルバスターズからのコメント

車のバッテリー切れ解決で安心!バッテリーの充電はトラブルバスターズにおまかせ

車のバッテリーが上がってしまうと、車が急に止まってしまうことがあります。山の中などの夜道で人があまりいないところでバッテリーが上がってしまうと、いつ復旧できるかわからなくてとても心細いでしょう。 「できるなら車のバッテリー上がりを少しでも早く復旧させたい……」そんなときこそ、「株式会社トラブルバスターズ」にご相談くださいませ! ●車のバッテリーが上がったらとどうなるのか バッテリーが切れると、車が動かなくなってしまいます。車のバッテリーは電気を溜める役割をしていて、この電気の力を利用してエンジンを回して車は走っているのです。そのため、バッテリー内の電気が切れてしまうと、車を走らせることができなくなってしまいます。 ●バッテリーの充電は自分でおこなうと危険です 「車のバッテリーが上がったらすぐに何とかしたい」と思う方もいるでしょう。しかし、バッテリーの充電を知識がないままおこなうと、命の危険にさらされるおそれもあるのです。 車のバッテリー上がりは、市販のポータブルバッテリーを使うことで充電できます。このポータブルバッテリーで充電をするためには車のバッテリーにつなげる必要があります。しかし、この接続の順番を間違えてしまうと、引火して爆発を引き起こしてしまうことがあるのです。 安全にバッテリー充電をするためにも、不用意に自分で作業をせずプロに依頼しましょう。 ●出張対応が可能!出先のバッテリー切れにも対応可能! 弊社は無料で、電話相談と出張対応をおこなっています。そのため、運転中や出先のバッテリー切れにも臨機応変に対応することが可能です。もし運転中にバッテリーが上がってしまっても気軽に相談ができるので、お客様に安心していただくことができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

株式会社トラブルバスターズの詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q バッテリーの充電以外に車に関する作業をおこなってくれますか?
A 申し訳ありません……バッテリー充電以外の作業は承っておりません。
Q 現金の持ち合わせが無いので、カード支払いはできますか?
A ViSA、JCB、AMEX、DISOVER対応可能です!一括払い・分割払いの両方とも受け付けておりますので、お支払いしやすい方法をお選びくださいませ。
Q バッテリーの充電作業に必要なものはありますか?
A 特にありません。作業に必要なものは、こちらで用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社トラブルバスターズの会社概要

住所 千葉県千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8階5-6 2F
電話番号 080-5928-5525
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 平成23年8月25日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://trouble-busters.biz/