K-acting 遺品整理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168156

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 遺品整理士の資格を所持したスタッフによる心のケアも合わせた” 真心あふれる遺品整理”を提供いたします

  • 仏壇販売や葬儀のご紹介も可能!大切な方が亡くなって何をどうすればいいか分からないときはお気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・遺品整理 【料金】 遺品整理の料金に関して、詳しい内容は弊社までお気軽にお問い合わせください。 しっかりとヒアリングをおこない、まずはお見積もりを提示させていただきます。 【その他サービス】 ・不用品回収 ・空き家の片付け ・各種代行 ・リフォーム ・ご自宅解体 【対応エリア】 ◆東京都 東京23区 立川市 武蔵村山市 東大和市 小平市 国立市 府中市 調布市 瑞穂町 東村山市 東久留米市 昭島市 日野市 八王子市 羽村市 清瀬市 西東京市 武蔵野市 青梅市 小金井市 国分寺市 福生市 狛江市 あきる野市など ◆埼玉県 所沢市 入間市 日高市 飯能市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

K-actingからのコメント

遺品整理はK-acting!故人が残した大切な遺品を遺品整理士が一つ一つ丁寧に仕分けします

大切な方が亡くなられてしまうのは、とても辛いことですよね。 故人との思い出が詰まった遺品は、残されたあなたと故人の間にある確かな繋がりです。 それをすぐに整理するというのは、精神的に難しいかと思います。 「葬儀を終えたばかりで体調がすぐれない……」 「急な不幸で遺品を整理する気力が起きない……」 そんなときは、ご遺族様の傍らに立ち遺品整理をサポートする業者が必要でしょう。 私たち「K-acting」にサポートを任せてもらえませんか。 弊社には遺品整理士の資格を所持したスタッフが在籍しております。 少しでもお客様に寄り添った遺品整理をお届けできるよう、誠心誠意の気持ちを忘れず対応していますので、お任せください。 【遺品整理士がおこなう遺品整理はどう違うのか】 私たち「K-acting」の強みは、やはり遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しているという点にあります。 遺品整理士は、供養の心を持って、遺品一つ一つに向き合いながら整理します。 そのため、供養する遺品、リサイクルする遺品、処分する遺品、それら一つ一つが故人の生きた証であるという心構えのもと、仕分けすることができます。 また、遺品整理士の資格を所持しているということは、一般社団法人遺品整理士認定協会から、遺族と連携を取れる、リサイクルや産業廃棄物についての知識が豊富と認定されているということでもありますので、安心感が違いますよね。 K-actingでは、ご遺族様の心身の負担を少しでも減らすことに尽力。 遺品をただのモノではなく、思い出のこもった大切なお品として扱います。 東京での遺品整理業者をお探しなら、弊社「K-acting」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

K-actingの詳細情報

価格(1R)
3万円未満 3~4万円 4~5万円 5~7万円 7万円以上
オプション
布団供養処分 形見分け手続き 貴重品探索 不用品回収 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 女性の方に来てもらいたいのですが、対応できますか?
A はい。対応可能です。ご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 東京都と埼玉県です。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。
Q こちらの都合に合わせた日時指定は可能ですか?
A K-actingは予約制を取っております。他のお客様からのご予約がなければご対応は可能です。 しかし、ご予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。日時を指定したい場合は、なるべく早めにご予約いただけますようお願いいたします。

対応エリア

    • 所沢市

    • 飯能市

    • 入間市

    • 日高市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

K-actingの会社概要

住所 東京都武蔵村山市大南3-1-16
電話番号 08096908806
営業時間
定休日 日曜・祝日(休日作業も可能)
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://k-acting46.com/