便利屋江別 なんでも屋 遺品整理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10月~4月まで期間限定のシニア割(70歳以上対象)で遺品整理作業料金10%オフ実施中!

  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命様の損害賠償保険加入済みです!遺品整理作業中の万が一のトラブルも安心

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋江別 なんでも屋は遺品整理に対応しています。サービス内容と遺品整理料金の目安は下記の通りです。また、ご希望がございましたらご遺品のお焚き上げ供養もいたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。 【サービス内容】 ・遺品整理(ご希望によりお焚き上げ供養可能) 【そのほかのサービス】 ・生前整理 ・ゴミ屋敷清掃 ・不用品回収 ・空き家管理 ・ハウスクリーニング ・草刈り ・除雪・屋根雪・雪庇落としの作業 ・家具の組み立て代行 ・蜂の巣駆除 ※便利屋業務を承っておりますので、上記記載以外のお困りごともお気軽にご相談くださいませ。ただし、以下に当てはまるご依頼はお引き受けいたしかねます。 【便利屋江別 なんでも屋でお受けできないご依頼】 ・明らかに違法性が高いご依頼 ・派遣業や人工(にんく)貸しのようなご依頼 ・反社会勢力にかかわるご依頼 ・弊社が適切でないと判断したご依頼 【遺品整理料金】 ・1K 30,000円~ 作業員2名 ・1DK 40,000円~ 作業員2名 ・1LDK 50,000円~ 作業員2名~3名 ・2DK 70,000円~ 作業員3名以上 ・2LDK 80,000円~ 作業員3名以上 ・3DK 110,000円~ 作業員3名以上 ・3LDK 140,000円~ 作業員3名以上 ・4DK以上 金額詳細はお問い合わせください ※作業内容により金額が異なります。正確な遺品整理料金ははお見積りを作成し料金をご提示いたします。料金でご不安な点があればお気軽にご相談くださいませ。 【対応エリア】 北海道 江別市・札幌市 【受付時間】 24時間365日対応 ※基本的には電話対応は24時間ですが、実作業は翌日以降となる場合がございます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋江別 なんでも屋からのコメント

遺品整理は「便利屋江別・なんでも屋!」遺品査定士・遺品整理士資格保有スタッフが真心対応

大切な故人様のご遺品を整理しなければいけない状況は、いつどこで訪れるかわかりません。 「急な不幸だから、つらくて遺品整理なんてできないよ」 「どれも想い出いっぱいの品物だから捨てられないんだ」 こんな風に、ご遺族様にとっては、故人様のご遺品を整理するのが難しいこともあるのではないでしょうか。そんなご遺族様に代わり、「便利屋江別・なんでも屋」が故人様のご遺品を真心こめて整理いたします。 「便利屋江別・なんでも屋」は、北海道江別市を中心に遺品整理などの業務を承っている便利屋です。以下の強みを活かし、「便利屋江別・なんでも屋」はご遺族様のお気持ちをくんだ遺品整理をいたします。 【遺品整理士・遺品査定士が在籍!便利屋江別 なんでも屋の強み】 ①遺品整理士・遺品査定士が在籍しています。遺品整理士は、故人様の想いのこもったお品物を法令に従って正しく取り扱う知識と対応力を有した、遺品整理の専門資格の一つです。 また、遺品査定士は遺品整理の知識と、ご遺品の査定と買取の知識とノウハウを有しています。遺品整理士・遺品査定士は法令に従い、故人様のご遺品を真心こめて取り扱うことができますよ。 ②10月~4月まで期間限定でシニア割(70歳以上対象)実施中!シニアの方は保険証などの年齢が分かるものをご提示くださいませ。遺品整理作業料金10%オフでご遺族様の金銭のご負担をお手伝いいたします。 ③損保ジャパン日本興亜ひまわり生命様の損害賠償保険に加入済みです!万が一弊社の過失で遺品整理作業中に大切なお住まいに損害を与えてしまった場合、最高1億円まで支払われる保険に加入しています。 「便利屋江別・なんでも屋」は上記のような強みを活かし、お客様のお困りごとをより早く、正確に対応したいと考えています。状況により実作業は翌日となる場合もございますが、基本的にお問い合わせいただいたその日にお見積りにお伺いできるように心がけていますよ。 「便利屋江別・なんでも屋」の遺品整理で、ご遺族様のお気持ちの整理に繋がれば幸いです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋江別 なんでも屋の詳細情報

価格(1R)
3万円未満 3~4万円 4~5万円 5~7万円 7万円以上
オプション
布団供養処分 形見分け手続き 貴重品探索 不用品回収 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 遺品整理料金の支払いに、クレジットカードは使えますか。
A はい、クレジットカードでもお支払い可能です。対応クレジットカード会社は以下の通りです。 <対応クレジット会社一覧> ・VISA ・Square ・MasterCard ・AMERICAN EXPRESS
Q 遺品整理の対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは北海道江別市と北海道札幌市となります。対応エリア内にお住まいの方はぜひご相談くださいませ。
Q 遺品のお焚き上げはしていただけますか。
A はい、ご希望がございましたらご遺品のお焚き上げ供養もいたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

対応エリア

    • 札幌市

    • 江別市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋江別 なんでも屋の会社概要

住所 北海道札幌市厚別区厚別南3丁目15番6号
電話番号 0120-332-393
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriya-ebetsu.com/