アーク産業(裾野市) 遺品整理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 本当に感謝していますね、もしこちらの業者さんに出会ってなかったら大変な事になっていたなと思いました、すぐに駆けつけてもらえましたし料金も非常にリーズナブルだと思いますよ、それに自分では中々踏ん切りがつかない事も多いと思うので第三者を入れるというのもある意味最良な選択だったのかなと後になって思ってます。

      5

      遺品整理

      松本 美紀さん 2016.11.20

      本当に感謝していますね、もしこちらの業者さんに出会ってなかったら大変な事になっていたなと思いました、すぐに駆けつけてもらえましたし料金も非常にリーズナブルだと思いますよ、それに自分では中々踏ん切りがつかない事も多いと思うので第三者を入れるというのもある意味最良な選択だったのかなと後になって思ってます。優良な業者さんだと思いますよ

    • 祖父が他界し、悲しみにくれていました。

      4

      遺品整理

      桑原 明さん 2016.11.12

      祖父が他界し、悲しみにくれていました。しばらくは、何も手がつかない状況が続いていましたが、祖父の部屋の整理をすることを決意し、専門業者に依頼することにしました。業者は、この手のことでは、評判の良い業者であり、安心して任せることにしました。複数名で自宅に来てくれ、しっかりと役割分担が決まっているような様子でした。私たち家族は、すべてお任せするだけで、とても楽にしていることができました。本当に良かったです。

    • 去年、祖母が亡くなりました。

      4

      遺品整理

      ニシハラ ユキムラさん 2016.10.26

      去年、祖母が亡くなりました。遠くで一人暮らしをしていたことと、物が捨てられなく色々なものをため込んでしまっていたため、母も荷物の整理がしきれず困っていました。そこで遺品整理をネットで調べてこちらにお願いすることにしました。遺品整理と家のクリーニングなどすべてお任せすることができ、母もとても助かり、喜んでいました。

    • 遺品整理をするにあたって、葬儀の手続き、各方面への連絡、など色々重なってしまい、精神的にも肉体的にも大変な作業でした。

      4

      遺品整理

      沖田 充則さん 2016.10.20

      遺品整理をするにあたって、葬儀の手続き、各方面への連絡、など色々重なってしまい、精神的にも肉体的にも大変な作業でした。なので今よく特集されている業者さんにお願いしようと思いアーク産業さんに連絡しました。私は必要か不要かをいうだけで、後は全て綺麗に整理してもらえました。そのおかげで部屋も整理され、私の心も整理する事ができました!

    • こういうサービスがあることを初めて知りました。

      4

      遺品整理

      西田 りえさん 2016.10.15

      こういうサービスがあることを初めて知りました。正直遺品整理なんてやったことがないのでどこから手をつけたらよいのかさっぱりわからなくて一つ一つ確認して捨てる作業はものすごく大変でした。そのためアーク産業さんに手伝っていただきました。遺品整理にとまどう自分にとって作業の手際のよいスタッフの方はとても頼もしい存在でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 裾野市

    対応サービス一覧

    アーク産業(裾野市)の会社概要

    住所 静岡県裾野市葛山817
    電話番号 0120-975353
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL