株式会社ワンオアエイトの 遺品整理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遺品整理を業者さんに依頼したのは、女性スタッフが常駐しているのが心強かったです。

    3

    遺品整理

    長谷 愛梨さん 2016.12.31

    遺品整理を業者さんに依頼したのは、女性スタッフが常駐しているのが心強かったです。こういった業者さんは男性の方がほとんどなので女性スタッフがいるのが珍しく、決め手になりました。まだ遺品整理できない心境のときでしたが、早急に整理しなければならない事情もあり一人での整理は無理だと判断したため依頼したのですが業者さんにずいぶん助けられました。費用も思っていたより高額ではなく、比較的安く依頼できてよかったです。

  • 父が遠くにすんでいたのですが、先日亡くなり、遺品整理をする事になりました。

    4

    遺品整理

    工藤 花緑さん 2016.12.29

    父が遠くにすんでいたのですが、先日亡くなり、遺品整理をする事になりました。ですが、中々父の実家にまでくのは大変だったので、遠くからでも遺品整理をお願いできる業者さんを探しました。そこで見つけたのが株式会社ワンオアエイトさんでした。早速仕事を依頼したのですが、遠くからでも途中経過だったり、整理した後の写真を送って下さったので、状況を理解する事ができ、いいサービスだなと感じました。

  • 生活110番でワンオアエイトさんを知ったのですが、すごく良い業者さんでした。

    4

    遺品整理

    城戸 耕司さん 2016.12.24

    生活110番でワンオアエイトさんを知ったのですが、すごく良い業者さんでした。父がいつももっていた大事な形見も見つけてくれてすごく嬉しかったです。遺品を見つけ出すだけではなく、全てを整理し、要るもの要らないものと仕分けて頂きました。全ての遺品を仕分けた後に、綺麗に掃除までしてもらえたので、その点も素晴らしいなと思いました。

  • 母が元日に亡くなり、遺品整理をお願いしようと考えました。

    5

    遺品整理

    小出 さとみさん 2016.12.18

    母が元日に亡くなり、遺品整理をお願いしようと考えました。元日にも関わらず嫌な感じがしない対応でした。すぐに見積りにきてもらいましたが、その際に詳しく説明してもらいました。作業する前には確認の電話もありましたし、作業はスピーディーでした。作業中も笑顔で対応してもらったのを覚えてぃます。支払い方法にクレジットカードや金融会社のローンがあれば尚良いと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 父の遺品整理するにも、家族がどんよりしていて自分たちで出来る状態ではありませんでした。

    4

    遺品整理

    深谷 さやかさん 2016.11.14

    父の遺品整理するにも、家族がどんよりしていて自分たちで出来る状態ではありませんでした。ですがいつまでもくよくよしているのは亡くなった父も望んでいないと思いワンオアエイトさんに連絡して遺品整理をお願いしました。整理では、大事なもの、処分するものと分けて下さり、どんな遺品でも、いるのかいらないのかと聞いて下さったので的確に遺品を判別する事が出来ました。

対応エリア

    • 座間市

基本情報

株式会社ワンオアエイト
住所
神奈川県座間市小松原1丁目24-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県座間市小松原1丁目24-9
営業時間
定休日