エコクリア・クローバー 遺品整理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167283

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 遺品整理は早いうちがおすすめです!思い出や貴重品を大切に保管・形見分けしましょう

  • 当店には女性遺品整理士が在籍していますので女性の一人暮らしでも安心してお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

エコクリア・クローバーでは遺品整理サービスをおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 遺品整理 【遺品整理の料金】 軽トラック(作業スタッフ2名) 12,000円~ 2トントラック積み放題(作業スタッフ2名) 30,000円~ ※作業内容によって遺品整理の費用は変動します。お見積りを無料でおこなっていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 ▽神奈川県 横浜市、川崎市、相模原市、愛川町、厚木市、綾瀬市、伊勢原市、海老名市、大磯町、大井町、小田原市、開成町、鎌倉市、清川村、座間市、寒川町、逗子市、茅ケ崎市、中井町、二宮町、箱根町、秦野市、葉山町、平塚市、藤沢市、松田町、真鶴町、三浦市、南足柄市、山北町、大和市、湯河原町、横須賀市 ▽東京都 足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区、昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、日の出町、府中市、福生市、町田市、瑞穂町、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市 ▽千葉県 千葉市、旭市、我孫子市、いすみ市、市川市、一宮町、市原市、印西市、浦安市、大網白里市、大多喜町、御宿町、柏市、勝浦市、香取市、鎌ヶ谷市、鴨川市、木更津市、君津市、鋸南町、九十九里町、神埼町、栄町、佐倉市、山武市、酒々井町、芝山町、白子町、白井市、匝瑳市、袖ケ浦市、多古町、館山市、銚子市、長生村、長南町、東金市、東庄町、富里市、長柄町、流山市、習志野市、成田市、野田市、富津市、船橋市、松戸市、南房総市、睦沢町、茂原市、八街市、八千代市、横芝光町、四街道市 ▽埼玉県 川口市、入間市、所沢市 ▽静岡県 熱海市、伊豆市、伊豆の国市、伊東市、小山町、河津町、函南町、御殿場市、下田市、裾野市、沼津市、東伊豆町、三島市 ▽山梨県 上野原市、大月市、都留市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    現地にてお見積り提示、ご説明

  3. 03.作業日時の調整

    ご相談の上、作業日時を決定いたします

  4. 04.遺品整理作業

    形見分け希望品、お探しのもの、処分品の仕分け

  5. 05.お支払い

    作業終了後、ご確認の上お支払い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    現地にてお見積り提示、ご説明

  3. STEP 3

    作業日時の調整

    ご相談の上、作業日時を決定いたします

  4. STEP 4

    遺品整理作業

    形見分け希望品、お探しのもの、処分品の仕分け

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、ご確認の上お支払い

エコクリア・クローバーからのコメント

エコクリア・クローバーに遺品整理は女性スタッフも対応可能!一人暮らしの女性も安心してお任せ

エコクリア・クローバーでは遺品整理のご依頼を承っております。遺品整理はただ荷物を片付けるだけでなく、故人との思い出を分ける作業でもあります。故人の大切にしていたものや写真などの思い出を、形見分けとして遺族やご友人の元に渡したり、重要な書類を見つけ出したりするのもひとつの目的です。 「あまりに遺品が多くて自分たちでは片付けられない」 「急なことでまだ気持ちの整理がつかず、遺品整理できる心情ではない」 「遠方に住んでいるため、何度も足を運ぶのは難しい」 「大きな家具の処分まで頼みたい」 このようなときには、当店に遺品整理をお任せください。大切な遺品をスタッフが丁寧に仕分けいたします。遺品整理は「思い出に手がとまる」「どう仕分けすればよいのか迷う」ということがあるかと思います。そんなときには、お手伝いいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 ●遺品整理はなるべく早いうちがおすすめです 法的な手続きが必要となったり、相続するものがあったりする場合には、早めに対処しなければなりません。なかには手続きに期日が設けられていることがあるため、手続きが必要なものは初めに見つけておきましょう。 そのほかの遺品は、思い出にひたりながらゆっくりおこなうのもよいですね。しかし思わぬ場所から遺族も知らない権利書が出てきたり、住んでいた建物が空き家となってしまうと建物が傷んでしまったり、不法侵入や空き巣に入られたりすることもあります。このような場合には、早いうちに遺品整理をしておくことがおすすめです。当店では形見分けをする場合には、運搬も可能です。遺品がきれいなうちに整理をして、思い出を分け合いましょう。 ●女性遺品整理士が在籍・重たい荷物は男性スタッフ同行 当店には、女性スタッフが在籍しているため女性だけのお宅でも安心してご依頼いただけます。もし重たい荷物や大きな家具などがある場合には、男性スタッフが運び出しいたしますので、お任せください。 また当店には、遺品整理士の資格をもつ女性スタッフが在籍しています。遺品整理士とは、ご遺族の意向の尊重と専門家として遺品の仕分けをし、廃棄物・リサイクル品を適切に処理します。登記や名義変更の方法など、ご遺族さまに必要な手続きも相談・サポートいたしますので、ご不明点がありましたらお気軽にご相談くださいませ。 エコクリア・クローバーは、神奈川県藤沢市に拠点をおき関東一円で遺品整理をおこなっています。遺品整理はなかなか腰が上がらないかと思いますが、思い出を大切に保管するには大切なことです。遺品整理業者をお探しでしたら当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エコクリア・クローバーの詳細情報

価格(1R)
3万円未満 3~4万円 4~5万円 5~7万円 7万円以上
オプション
布団供養処分 形見分け手続き 貴重品探索 不用品回収 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当日の依頼は可能ですか?
A 承ります。当日の予約状況によりますのでまずはお電話よりお問い合わせくださいませ。
Q 夜間に対応していただけますか?
A 事前にご予約いただけましたら、夜間の対応もいたします。お気軽にご相談くださいませ。
Q 形見分けする家財の運搬をお願いできますか?
A 承ります、事前にスタッフにお申し出ください。

対応エリア

    • 川口市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社は「親の家の片付け」「空き家になったご実家の整理」「施設入居に伴うお部屋の片付け」など、遺品整理、不用品回収を得意としております。長年住んでいたお部屋には物が多く、片づけるのも大変な作業です。当社は、大型の家具、家電はもちろん、食器や人形など日用品の細かい物もすべて回収いたします。押入に入ったまま、タンスの中に入ったままの状態で構いません。ご家族様の負担を軽くしたい。その想いで行っておりますので、「これは回収してくれるのかしら。」「これは大丈夫かな」など不安に思ったことなどございましたら、お気軽にお電話にてご連絡ください。

変更・キャンセルについて

作業日程などが決定した後、お客様のご都合により作業のキャンセルやスケジュールの変更が生じた場合は、大変お手数ではございますが、お早めに当社スタッフまでご連絡くださいますようお願いいたします。スケジュール変更等など、お客様のご意向に沿うようできる限り調整をさせていただきますので、ご相談ください。

エコクリア・クローバーの会社概要

住所 神奈川県藤沢市善行1丁目21-18-102(倉庫)
電話番号 0466-82-5091
営業時間 8:00~22:00
定休日 無休
設立年
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://eco968.work