立石電気(和歌山市) 洗濯機修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ある日突然洗濯機が動かなくなってしまい、ドラム(銀色の、桶部分のところ)が回らなくなってしまいました。

        5

        洗濯機修理

        大西 寿々花さん 2016.11.30

        ある日突然洗濯機が動かなくなってしまい、ドラム(銀色の、桶部分のところ)が回らなくなってしまいました。まだ買って1年もたっていない国産メーカーのいい洗濯機だったので、どうしようか悩んだんですがメーカーのサポートをHPで見ても「修理申込み」って、これどうやって運ぶの!?と困ってしまい・・,近所の電気屋さんに聞いてみれば、ということで初めてだったんですが立石電気さんに行ってみて説明したら、すぐにウチまで来てくれて見てくれました。原因は単純に掃除しなさ過ぎてホコリや、旦那が一緒に洗ってしまったポケットティッシュやらが詰まっていただけ(汗)でした・・・,次からはちゃんと掃除するようにします!助かりました!

      • 2年前に買ったばかりの洗濯機なのですが、突然動かなくなったり、水漏れをするようになりました。

        5

        洗濯機修理

        塩谷 敦さん 2016.11.28

        2年前に買ったばかりの洗濯機なのですが、突然動かなくなったり、水漏れをするようになりました。購入した店に修理を依頼したのですが、保証期間が終わっているうえに、出してもらった見積もりも高額でそのままキャンセルしました。ほかに修理してくれるところはないかと探していた時に、電話帳で見つけた立石電気さんにお願いすることにしました。作業の前に見積もりを出していただいたのですが、買った店で頼むより断然安く、修理もスピーディーでしたので大変助かりました。対応も親切でしたので、次に家電が壊れたらまたお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 和歌山市

      対応サービス一覧

      立石電気(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市川辺236-2
      電話番号 073-462-4361
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL