株式会社ラウンドプラン(北九州市小倉南区) 洗濯機修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗濯機が故障して大人数の家族の為洗濯ができず、購入先の大型店の電話を掛けると保証期間は過ぎていてメーカー対応の為担当者が行くのが3日後になってしまいますとの返事、3日も待っている訳にもいかず地元の電気屋さんで修理ができる株式会社ラウンドプランに電話を掛けると、すぐに担当者が来てくれドライバーで洗濯機の部品を外して内部を確認して、部品が自社や近くのメーカーにあるかを確認してあるとのことで至急修理を依頼しました。

        5

        洗濯機修理

        佐竹 洋さん 2016.12.23

        洗濯機が故障して大人数の家族の為洗濯ができず、購入先の大型店の電話を掛けると保証期間は過ぎていてメーカー対応の為担当者が行くのが3日後になってしまいますとの返事、3日も待っている訳にもいかず地元の電気屋さんで修理ができる株式会社ラウンドプランに電話を掛けると、すぐに担当者が来てくれドライバーで洗濯機の部品を外して内部を確認して、部品が自社や近くのメーカーにあるかを確認してあるとのことで至急修理を依頼しました。修理し始めて2時間後に基にもどり普通に使えるようになりました。請求金額をみると急がせた割りには修理代金も安くて本当に助かりました。

      • 我が家の洗濯機は決して新しくはないんです。

        4

        洗濯機修理

        筒井 美菜さん 2016.12.20

        我が家の洗濯機は決して新しくはないんです。むしろもう10年ぐらい経っているんですが、当時はかなり高価なものだったので、もったいなくてまだまだ買い替える気になれません。脱水が弱くなって困っていたんですが、根気よく修理出来る所を探してやっとこちらを見つけたんです。もう嬉しくてすぐに来て貰いました。費用は高いのかも知れませんが使えるなら安いものです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 北九州市小倉南区

        • 北九州市

      対応サービス一覧

      株式会社ラウンドプラン(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区徳吉南4丁目5-20
      電話番号 093-452-3777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL