株式会社くぼたでんき(釧路市)の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨日まで何のトラブルもなく動いていた洗濯機が今日使用すると急に止まってしまい、動かなくなってしまいました。

    4

    洗濯機修理

    邑野 瞳さん 2016.10.31

    昨日まで何のトラブルもなく動いていた洗濯機が今日使用すると急に止まってしまい、動かなくなってしまいました。我が家には野球をしている子供がおり洗濯機が壊れると困ってしまい、業者さんを呼ぶ事にしたのです。今日中に見て欲しいと告げると夕方には来て頂けるとの事だったのでお願いしました。見てもらうとフィンが破損していたのが原因だったのですぐに取り替えてもらいました。

  • ある時いつものように洗濯機を回していたら、脱水の最中にエラーが出て停止してしまい、それから何度スイッチを入れても動かなくなってしまいました。

    3

    洗濯機修理

    溝口 充則さん 2016.10.30

    ある時いつものように洗濯機を回していたら、脱水の最中にエラーが出て停止してしまい、それから何度スイッチを入れても動かなくなってしまいました。こちらに修理をお願いすると、スタッフさんはすぐ駆けつけてくれて、洗濯機の中など全て点検し、不具合を直してくれました。その後は、何事も無かったかのように普通に洗濯機は稼働していて、途中で停止もせず、完璧に直ったようです。

対応エリア

    • 釧路市

基本情報

株式会社くぼたでんき(釧路市)
住所
北海道釧路市桜ケ岡2丁目26-8
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市桜ケ岡2丁目26-8
営業時間
定休日