デンキのしたら(町田市)の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前日まで普通に動いていた洗濯機が、洗濯の時のみガリガリといい始めました。

    4

    洗濯機修理

    富田 陽子さん 2016.12.14

    前日まで普通に動いていた洗濯機が、洗濯の時のみガリガリといい始めました。子供がおりますので何かが入り込んでしまったのだろうと思い自分でパルセーターを外してみようと思いチャレンジしましたが外すことが出来ず直して頂く事ができるならと修理を頼みました。来て頂き状況を説明してまず、パルセーターを外して頂いて見ていただくとやはり、小石と1円硬貨が入り込んでいて取り除いて頂き無事使えるようになりました。他にも消耗している部品もありましたので交換していただきました。

  • 五年ほど使用している洗濯機がついに壊れてしまい、電源が数度に一回しか付かなくなってしまったので、諦め半分で修理の業者を探しているときにデンキのしたらを知りました。

    4

    洗濯機修理

    ナカノ ケイタロウさん 2016.12.11

    五年ほど使用している洗濯機がついに壊れてしまい、電源が数度に一回しか付かなくなってしまったので、諦め半分で修理の業者を探しているときにデンキのしたらを知りました。すぐさま電話をし、洗濯機の状態を説明すると直ぐに来て頂けるとのことで、数時間ほどで社員の方が到着しました。洗濯機を見せると社員の方は真剣な顔つきで不具合を調べたあと、直ぐに修理作業に移ってくださり、ものの数分で不具合を直してくれました。迅速かつ丁寧な対応で、価格も良心的なデンキのしたらに感謝の気持ちでいっぱいです。困ったときには、また依頼させて頂きます。

対応エリア

    • 町田市

基本情報

デンキのしたら(町田市)
住所
東京都町田市玉川学園2丁目1-32
営業時間
定休日
住所
東京都町田市玉川学園2丁目1-32
営業時間
定休日