イトーヤ(船橋市)の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 修理していただく1ヶ月ほど前から、洗濯するたびに洗濯機の底の部分がすごく熱くなり、何かおかしいなと思い始めたので,コチラの業者さんに見ていただくことにしました。

    4

    洗濯機修理

    妻夫木 陽子さん 2016.10.16

    修理していただく1ヶ月ほど前から、洗濯するたびに洗濯機の底の部分がすごく熱くなり、何かおかしいなと思い始めたので,コチラの業者さんに見ていただくことにしました。すぐに原因を突き止めてくださったおかげで、買わずに出費を抑えられました。 しっかりと修理していただいたおかげで、その後も全く問題なく使用して います。丁寧に修理して頂き本当にありがとうございました。

  • 私の家は家族が多くて、毎日のように洗濯機を回しているのでそれが故障したとなったら大問題です。

    5

    洗濯機修理

    坂本 さんまさん 2016.10.14

    私の家は家族が多くて、毎日のように洗濯機を回しているのでそれが故障したとなったら大問題です。そして、この前は何かの拍子に洗濯機が故障してしまい、大問題になったことがありました。しかし、そんな大問題もこの業者さんに任せたら、一瞬出なおしてくれました。依頼後に急いで駆けつけてくれて、直ぐにその洗濯機の修理を開始して直してくれたのです。おかげで洗濯機を新しく買わなくて良くなり、翌日から普通に洗濯が出来るようになりました。

対応エリア

    • 船橋市

基本情報

イトーヤ(船橋市)
住所
千葉県船橋市本中山2丁目16-10
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市本中山2丁目16-10
営業時間
定休日