富士物流コールセンターの 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、家族の洗濯物を洗濯していると、急に洗濯機が止まってしまいました。

    5

    洗濯機修理

    アベ イクオさん 2018.10.11

    ある日、家族の洗濯物を洗濯していると、急に洗濯機が止まってしまいました。ひとまず洗い物は手洗いで対応しましたが、このままでは洗濯物が溜まってしまうので洗濯機の修理をすることにしました。ネットで調べ、富士物流コールセンターさんに修理を依頼しました。作業後、ちゃんと洗濯機が動くようになり、洗濯ができるようになりました。丁寧に対応していただき、本当に助かりました。

  • 洗濯機の調子が悪いので気になっていました。

    5

    洗濯機修理

    吉野 聡さん 2016.10.18

    洗濯機の調子が悪いので気になっていました。脱水の機能がうまく働かないので、洗濯物が湿ったままです。このままではとても不便ですから、富士物流コールセンターに問い合わせてみました。すると、江東区の自宅まで来て、洗濯機の点検をしてくれました。修理すれば、今後も十分に使えると言われたので安心しました。しかも、見積もりの価格は思ったより安価でしたから、洗濯機の修理をお願いしました。おかげで、現在も同じ洗濯機を使い続けています。依頼した甲斐がありました。

  • 知人が洗濯機が壊れてしまい、年齢もお年を召しているので買い替えるのでは金銭的負担が大きいので、修理をすることにしました。

    5

    洗濯機修理

    山元 智花さん 2016.10.16

    知人が洗濯機が壊れてしまい、年齢もお年を召しているので買い替えるのでは金銭的負担が大きいので、修理をすることにしました。早速、近くの業者を探し、お電話しました。電話応対も感じがよかったので、だいたいの金額など様々お伺いすることができ、安心してお願いすることにしました。よく見て直して下さり無事修理できました。金銭的負担が少なく助かりました。

対応エリア

    • 江東区

基本情報

富士物流コールセンター
住所
東京都江東区辰巳2丁目3-5
営業時間
定休日
住所
東京都江東区辰巳2丁目3-5
営業時間
定休日