有限会社安田電気の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の使用している洗濯機が故障してしまい、メーカーの保証期間は過ぎてるし古い型の洗濯機なので買い替えを電気屋さんでも言われてしまったのですが、すぐに買えるわけもなく藁にも縋る思いで自宅近くの安田電気さんに依頼しました。

    4

    洗濯機修理

    豊田 大五郎さん 2016.12.17

    自宅の使用している洗濯機が故障してしまい、メーカーの保証期間は過ぎてるし古い型の洗濯機なので買い替えを電気屋さんでも言われてしまったのですが、すぐに買えるわけもなく藁にも縋る思いで自宅近くの安田電気さんに依頼しました。出張で来てくださり、直せそうなのでこのまま修理を行いますと素早く道具を持って修理をしていただき助かりました。

  • 洗濯機が突然動かなくなりメーカーに問い合わせしたのですが対応が遅く、すぐに修理できる業者を探すことにしました。

    5

    洗濯機修理

    小柳 俊二さん 2016.11.29

    洗濯機が突然動かなくなりメーカーに問い合わせしたのですが対応が遅く、すぐに修理できる業者を探すことにしました。見つけたのは「有限会社安田電気」です。高額の製品だったので諦めきれず、直していただいた時にはとてもホッとしました。コインランドリーに行く必要もなく大変助かりました。また必要になったら依頼したいです。

対応エリア

    • 市原市

基本情報

有限会社安田電気
住所
千葉県市原市姉崎2222-17
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市姉崎2222-17
営業時間
定休日