サイトー電器の 洗濯機修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 職場で使っている洗濯機が突然止まってしまい困っていました。

    5

    洗濯機修理

    久保 賢二さん 2016.12.14

    職場で使っている洗濯機が突然止まってしまい困っていました。使えないと困るのですぐに修理に来てくれる会社を探していてサイトー電器を見つけ問い合わせるとすぐに修理に来てくれました。礼儀正しいスタッフさんが来てくれ丁寧に点検をしてから原因を分かりやすく説明してくれました。見積もり金額も思ったより安かったので修理をして貰いましたが、腕の良い人が直してくれたのですぐに動く様になり感謝しています。

  • ずっと使っていた洗濯機から水があふれたりして機能しなくなったので、焦ったんですよね。

    4

    洗濯機修理

    増田 杏さん 2016.12.12

    ずっと使っていた洗濯機から水があふれたりして機能しなくなったので、焦ったんですよね。明らかに故障していたので、自分では治せないのは明らかだったんです。この会社はヒアリングに定評があるとのことだったので、依頼しようと思えたんですよね。またお願いしたいと思えるような対応をしてくれたので、本当にこの人達には満足しています。

  • 実家の洗濯機は二層式の為買い換えも考えましたが、故障したのが脱水機だけでまだ、使えるしと母が言うので修理をする事にしました。

    4

    洗濯機修理

    阿久津 光良さん 2016.11.19

    実家の洗濯機は二層式の為買い換えも考えましたが、故障したのが脱水機だけでまだ、使えるしと母が言うので修理をする事にしました。早速修理してくれる業者さんを探したところこちらの業者さんにたどり着きました。早速修理をお願いしたく連絡をしてみると、すぐに見に行きますと言って下さいました。来て頂いて見ていただくと内部の部品の劣化による故障とわかりました。部品が取り寄せになってしまうけれども直してくれるとのことだったのでお願いする事にしました。数日後部品が届きすぐに交換して頂き無事修理していただけました。ありがとうございました。

  • 洗濯機が壊れてしまいました。

    4

    洗濯機修理

    藤川 一樹さん 2016.11.12

    洗濯機が壊れてしまいました。長年使用していたものですから仕方ないのかもしれません。新しい洗濯機の購入も考えましたが、母から買ってもらった洗濯機なので出来れば使い続けたいです。そこで洗濯機を修理してもらうことにしました。依頼をしたのはサイトー電器さんです。親切に対応してくださり、ありがとうございました。

  • 長年使っている洗濯機が急に動かなくなってしまいました。

    5

    洗濯機修理

    平良 慶太さん 2016.11.10

    長年使っている洗濯機が急に動かなくなってしまいました。ひとまずコインランドリーで対応していましたが、このままでは金銭的にも大変なので修理することにしました。修理はサイトー電器さんにお願いしました。作業後、洗濯機はすぐに動くようになり、助かりました。対応も丁寧だったので、とても信頼できる業者さんです。

対応エリア

    • 宮崎市

基本情報

サイトー電器
住所
宮崎県宮崎市恒久5丁目9-8
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市恒久5丁目9-8
営業時間
定休日