細江電気サービス 洗濯機修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • お電話でもお見積りは、無料で受け付けております!お気軽にご連絡下さい。

  • 1人の担当者が最初から最後まで、対応します!安心してお任せ下さい。

  • 地元のお客様からご支持を頂いております!親切丁寧なサービスを心掛けております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅にある洗濯機が急に壊れてしまったので、自分で直すことは難しい状態だったので、業者さんに直してもらうことにしました。

    5

    洗濯機修理

    尾上 あいさん 2016.12.24

    自宅にある洗濯機が急に壊れてしまったので、自分で直すことは難しい状態だったので、業者さんに直してもらうことにしました。なるべく低予算でおさえたかったので、こちらの業者さんは破格の値段設定だということでしたので決めました。対応などはそこまで気にしないので安ければいいなと思っていました。そして作業に来てもらった時の作業員さんの対応は思っていたよりもずっと良かったです。終始気持ちのいい作業をしてくれました。

  • いつ買ったかも忘れてしまった年代モノの全自動洗濯機を使っていたのですが、いつもと違う変な音がしはじめたな……と思ったら、すすぎの途中でまったく動かなくなってしまいました。

    3

    洗濯機修理

    児玉 真吾さん 2016.12.22

    いつ買ったかも忘れてしまった年代モノの全自動洗濯機を使っていたのですが、いつもと違う変な音がしはじめたな……と思ったら、すすぎの途中でまったく動かなくなってしまいました。うちには部活男子がいるので、洗濯できないとピンチです。電話一本ですぐその日に駆けつけてくれたのでほっとしました。その週のうちに、見積もり通りの価格で修理が完了し、コインランドリーを利用して無駄な出費をすることもなく、ピンチを切り抜けることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・洗濯機修理 ・冷蔵庫修理 ・エアコン取付、修理 ・アンテナ工事 ・スイッチ、コンセント交換 ・電気配線工事 ・その他の電気トラブル 【出張点検費】 ・5,000円(税別)~ ※料金の詳細につきましては、遠慮なくお問い合わせ下さい。 【出張エリア】 ・田原市 ・豊橋市 ・豊川市 【営業時間】 ・9時~20時 【休業日】 ・不定休 【弊社のウリ】 ・お電話でのお見積り無料 ・1人の担当者が最初から最後までサポートします ・安心価格でサービスをご提供

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お電話にて、簡単にお見積りを出させて頂きます。

  3. 03.現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、状態を確認します。

  4. 04.修理

    ご不明点があれば、遠慮なくご質問下さい!

  5. 05.終了報告、お支払い

    修理した内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お電話にて、簡単にお見積りを出させて頂きます。

  3. STEP 3

    現地確認

    お客様のお宅にお伺いし、状態を確認します。

  4. STEP 4

    修理

    ご不明点があれば、遠慮なくご質問下さい!

  5. STEP 5

    終了報告、お支払い

    修理した内容をご確認して頂き、料金をご精算します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、電気トラブルをお引き受けしております。些細な事から大きな事まで、何でもご相談下さい!お客様に気軽にお話し頂ける「町の電気屋」を目指して奮闘しております。ご家庭で何か電気関係のお困り事があれば我々が駆け付けます。初めての方にも安心してご利用頂ける様に、お電話でのお見積りは無料で対応しております。「料金を確認してから考えたい」と言う方も大歓迎ですので、ご連絡下さい。

    細江電気サービスからのコメント

    電気のトラブルなら『細江電気サービス』にお任せ下さい

    【細江電気サービスはお客様の味方です】 細江電気サービスは、町の電気屋として日々活躍しております。電気のトラブルの際には、弊社にお任せ下さい!弊社では1人の担当者が親身になって最初から作業終了後まで、しっかりと対応しております。業務の引き付き忘れ等の心配がございませんので、安心してご相談下さい。電気のトラブルとして、洗濯機修理や電気工事まで、ご家庭で使用されている電化製品のあらゆるご相談を承っております。電話でのお見積りは無料ですので、初めての方も遠慮なくお問い合わせ下さい。多くのお客様の暮らしが良くなる様にこれからも頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。 【洗濯機のカビ対策をしましょう】 洗濯機の裏にカビが繁殖してしまうと、洗濯物に嫌な臭いがついたり、黒い汚れがついたりと洗濯機して綺麗にしたはずなのに不快な思いをしてしまいます。更にカビが繁殖する事で、洗濯機の故障の原因となる場合がございます。洗濯機にカビを繁殖させない為に、様々な予防があります。例えば洗濯機の中に洗濯物をためない様にしたり、未使用時はふたを開けて湿気がこもらない様にしたりするだけでも効果的です。カビ対策をして、ご自宅の洗濯機を長持ちさせましょう。

    細江電気サービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~1.5万円 1.5~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    パナソニック 日立 シャープ 東芝 その他
    種類
    全自動洗濯機 全自動洗濯乾燥機 ドラム式洗濯乾燥機 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 洗濯物の汚れ落ちが良くありません。何が原因ですか?
    A 洗濯物が多く入り過ぎていませんか?運転するコースによって、洗濯できる容量が変わってきます。使用するコースに合った容量の洗濯物を入れるう様にしましょう。又、洗剤を洗剤投入口に入れずに直接槽内に入れると、汚れが落ちにくくなる事がございます。これらの原因を確認しても汚れ落ちが悪い場合は、弊社にご連絡下さい。
    Q 洗濯機の電源が入りません。故障ですか?
    A 洗濯機にエラー等の表示も出ずに、全く操作ができない場合は、一旦コンセントから電源コードを抜いて下さい。他の機器を同じコンセントに差し込んでみて、コンセントへ通電されているかをチェックしてみましょう。通電されている場合は、再度洗濯機の電源コードを差しなおして、作動するか確認してみて下さい。それでも動かない場合は、弊社にご相談下さい。
    Q 新しく洗濯機を購入しました。どこに設置するのが良いですか?
    A 洗濯機を設置する際は、屋外よりも屋内に設置する様にしましょう。住宅事情もあると思いますが、屋外に洗濯機を設置すると、紫外線や雨風等で洗濯機の寿命が短くなってしまいます。長く使用する為にも、屋内設置をお薦めします。

    対応エリア

      • 豊橋市

      • 豊川市

      • 田原市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は、出張サービス専門となります。修理等のご依頼の際には、お電話にてご連絡下さい。現地でより迅速に作業を進める為、お電話を頂いた際に洗濯機の状態等を詳しくお聞きします。分かる範囲でかまいませんので、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、事前に弊社までご連絡頂ける様にお願いいたします。できるだけ多くのお客様のお宅にお伺いしたいと思いますので、当日のキャンセルはご遠慮願います。ご予約日の変更は、前もってご連絡頂ければ調整しますのでご安心下さい。

    細江電気サービスの会社概要

    住所 愛知県田原市田原町築出23-1 セントラルコート築出708
    電話番号 0531-22-7630
    営業時間 09:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL