wish 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 51
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169596

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇交換は電気工事士の資格が必要!業者に依頼して安全に交換してもらおう

  • 換気扇の寿命を確認する方法は4つ!これらを確認して当店にご依頼くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

札幌で換気扇交換をお考えのときにはwishにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 トイレ・浴室・キッチンなどの換気扇交換 【換気扇交換の料金】 換気扇の種類や工事内容によって料金は異なります。詳しい料金は換気扇交換のお見積もりをご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

wishからのコメント

換気扇交換はwish!「吸い込みが悪い」「異音がする」換気扇の寿命がきたら当店にお任せ

「換気扇が空気をあまり吸い込まない」 「動かすと異音がして怖い」 「換気扇が動かなくなった」 このようなときには、換気扇の寿命が来ているかもしれません。換気扇の寿命は10年ほどといわれています。使い方や環境によっても左右されますが、10年ほど使用してからこのような不具合が起きたときには、寿命であると考えられます。換気扇の不具合は業者に見てもらいましょう。 wishでは、換気扇交換など電気工事を全般承っています。換気扇交換は電気配線を触る工事となるため、電気工事士の資格が必要となる場合が多いです。ご自分での作業は事故や怪我をする危険があるため、専門知識のある業者にお任せしましょう。換気扇交換業者をお探しでしたらぜひとも当店にご依頼ください。 ●換気扇には寿命がある!こんな状態のときには当店にご連絡を 換気扇の不具合があったときには寿命が訪れているかもしれません。以下の4つの項目をご確認くださいませ。 1.製造年月日を確認 換気扇の寿命は10~15年ほどです。換気扇には製造年月日が記されたシールが貼られていることが多いので、何年使っているのかご確認ください。シールには標準使用期限が記されていることがあります。大幅に期限から過ぎているときには寿命を疑いましょう。 2.空気を吸わなくなった 換気扇を動かしても空気の吸引力が弱く感じたら、それは寿命が来ているかもしれません。換気扇を動かしてティッシュを近くにつけてみてください。換気扇にティッシュが吸い付かない場合には、吸引力が大幅に落ちていることが考えられます。 3.動かすと異音がする 換気扇を動かすと「ジジジー」「ゴンゴーン」といった異音が聞こえてくるときには、換気扇のモーターに不具合が生じているかもしれません。特に汚れなどがないのに音が鳴り続ける場合には、寿命が考えられます。 4動かなくなった 換気扇のスイッチをいれても動かないというときには、ブレーカーやコンセントなどをご確認ください。どちらも異常がないのであれば、換気扇の寿命が訪れているおそれがあります。 これらの症状が出ているときには、当店にご相談ください。キッチンや浴室、トイレなど私たちの生活に換気扇は欠かせないものです。換気扇の寿命が訪れているのであれば、換気扇交換で解決いたします。まずはお問い合わせいただき、状況を確認させてください。 wishでは換気扇交換など電気工事でお客様に満足いただけるサービスを提供しています。快適に過ごすためには、電気製品のメンテナンスは欠かせません。電気のことならお気軽にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

wishの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
天井換気扇取替え 壁換気扇取替え 浴室換気暖房乾燥機取付け 給気口増設 レンジフード換気扇修理 レンジフード換気扇取替え 先付換気扇取替え 換気扇掃除(プロペラタイプ) 換気扇掃除(フードタイプ) その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 7時から21時までの営業となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 北海道札幌市・石狩市・北広島市・恵庭市・小樽市で対応していますので、お問い合わせくださいませ。
Q 換気扇の不具合がでたまま使い続けてもよいですか?
A 換気扇に不具合がありながら使用を続けると、換気扇に余分な負担がかかって火災に発展することがあります。大変危険ですので、異変に気付いたときは、業者に点検を依頼ししましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや施工の変更などは、一週間以内に当店までご連絡をお願いします。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

wishの会社概要

住所 北海道札幌市北区北二十七条西12丁目4-26
電話番号 080-6063-1844
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL