ゆず電気 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169582

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 第二種電気工事士という国家資格を持ったスタッフが安心・安全に換気扇の交換工事をおこないます!

  • エアコンの取り付けやアンテナの工事などさまざまなサービスを提供中!困ったときはゆず電気にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゆず電気は換気扇の交換をうけたまわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・換気扇の交換工事 【料金】 換気扇の交換料金は、お家の状況を確認させていただいたのちにお見積りさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。 【その他のサービス】 ・オール電化工事 ・エアコン工事 ・スイッチ工事 ・コンセント工事 ・インターホン工事 ・アンテナ工事 ・漏電修理 ・LED工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゆず電気からのコメント

換気扇の交換はゆず電気へお任せ!第二種電気工事士が安心・安全に工事をいたします

「換気扇のお手入れが面倒。もっと簡単にお手入れできるものに交換できないのかな」 「換気扇から変な音が鳴るようになった。うるさいからなんとかしたい」 「自分でキッチンの換気扇を交換しようと買ってみたはいいものの、取り付け方がわからない」 このようなお悩みを抱えている方は、ぜひゆず電気へ一度ご相談ください。 皆さまのお悩みごとを解決して、快適に過ごせるようにお手伝いさせていただきます。 【第二種電気工事士の資格あり!安心・安全に工事をおこないます】 換気扇の設置はいい加減におこなってしまうと、火災などの事故が発生するおそれがあることをご存知でしょうか。それゆえ換気扇交換工事を業者に依頼するのであれば、しっかりと知識と技術を持った業者に依頼するのがおすすめです。 弊社では、第二種電気工事士という国家資格を持ったスタッフが工事をおこなっております。弊社にお任せいただければ、国から認められた知識と技術をもって安全な工事を提供いたします。ご安心ください。 【換気扇の交換以外にも幅広いサービスを提供可能です!】 弊社がご提供できるサービスは換気扇の交換工事だけではございません。 オール電化システムにしたい、テレビが映らなくなったから直してほしい、コンセントを増やしたいなど、皆さまの暮らしのお困りごとは、ゆず電気がまとめて解決いたします。 お困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。 ゆず電気は年中無休で営業しております。 皆さまのご相談をいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ゆず電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
天井換気扇取替え 壁換気扇取替え 浴室換気暖房乾燥機取付け 給気口増設 レンジフード換気扇修理 レンジフード換気扇取替え 先付換気扇取替え 換気扇掃除(プロペラタイプ) 換気扇掃除(フードタイプ) その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後6時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 対応エリアを教えてください。
A 対応エリアは以下となります。 【群馬県】 高崎市、佐波郡玉村町、吾妻郡東吾妻町、甘楽郡南牧村、甘楽郡下仁田町、多野郡神流町、多野郡上野村、北群馬郡吉岡町、北群馬郡榛東村、安中市、富岡市、藤岡市、渋川市、伊勢崎市、前橋市

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ゆず電気の会社概要

住所 群馬県北群馬郡榛東村新井
電話番号 090-3066-1017
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休(ただし、12/30~1/3はお休みをいただきます)
設立年 2019年5月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL