マリオ工務店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 14,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168506

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 中間マージン不要!完全自社施工でおこなうため他社よりも安い費用で対応可能です

  • 営業時間外での予約・相談OK!お客様の都合の良い日程調整をいたしますのでお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・換気扇交換、取り付け(プロペラタイプ) 【換気扇交換料金】 ◆プロペラタイプ ・1台あたり:20,000円 ◆オプション料金 ・不要な換気扇の回収:3,000円/台 ◆レンジフードタイプ ・1台あたり:20,000円 ◆オプション料金 ・不要な換気扇の回収:3,000円/ 台 ・プロペラファンからの交換:20,000円/ 台 ・連動ダンパーあり:25,000円/ 台 ※上記料金はすべて税込価格です。 【対応エリア】 ◆沖縄県 南城市 中頭郡嘉手納町 中頭郡西原町 中頭郡中城村 中頭郡読谷村 中頭郡北谷町 中頭郡北中城村 国頭郡大宜味村 国頭郡宜野座村 国頭郡金武町 国頭郡国頭村 国頭郡今帰仁村 国頭郡東村 国頭郡本部町 国頭郡恩納村 沖縄市 浦添市 名護市 糸満市 豊見城市 島尻郡南風原町 島尻郡八重瀬町 宜野湾市 うるま市 那覇市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

マリオ工務店からのコメント

換気扇交換なら完全自社施工のマリオ工務店!中間マージン不要のためどこよりも安く対応

料理をする人にとって、レンジフードや換気扇はなくてはならないものですよね。 特に油を使用する場合だと、油が混じった湯気を換気するためにも欠かせません。 料理の際に大変便利な設備ではありますが、使用し続けていれば油汚れが発生してしまうもの。 日々の汚れが積み重なることにより、最初は大したことのない汚れでも、気が付いたら茶色っぽい汚れがこびり付き、なかなか落ちない頑固な汚れになります。 そこまで来てしまうと、クリーニング業者に依頼しても汚れを落としきれない可能性が出てきますので、思い切って換気扇を交換するのも一つの手です。 「クリーニング業者に依頼したけど、汚れが落ちず取替を考えている……」 「キッチンの換気扇を交換したいけど、なるべく安い費用で対応してほしい……」 このようなお客様のお悩み、すべて「マリオ工務店」が解決いたします。 換気扇交換の際はお気軽に弊社をご利用ください。 【マリオ工務店の強み】 弊社には、お客様から選ばれる数多くの強みがございます。 ●完全自社施工で中間マージン不要! 業者に依頼するのなら、やはり少しでも安い費用で対応してほしいものですよね。 弊社では、お客様からのご依頼を最初から最後まで一貫対応。 作業のすべてを弊社が対応しますので、下請け業者に依頼を流している業者と比べれば、余計な作業費などが掛からず、安く済ませることができます。 その結果、適正価格でお客様に換気扇工事を提供することができるのです。 少しでも安い費用で依頼を考えているといった際は、お気軽にご相談ください。 ●不要な換気扇回収も可能! 換気扇交換の際に、今まで使用していた換気扇。 わざわざご自身で自治体に捨てに行く必要も、不用品回収業者に依頼するという手間も必要もありません。 換気扇交換のオプションをご利用いただければ、弊社が責任をもって回収させていただきますので、お任せください。 ●お客様のご都合の良い日程調整が可能! 弊社の営業時間は8:00~20:00となっております。 しかしお客様によっては、お仕事の都合上、営業時間内でのご依頼が難しいといった方もいるのではないでしょうか。 弊社では、そんなお客様にも安心してご利用いただけるよう、営業時間外での予約や相談も可能となっておりますのでご安心を。お客様のご予定に合わせて柔軟に対応いたします。 弊社は沖縄県を中心に、換気扇工事をご依頼を承っております。 清潔で気持ちよくキッチンで料理を作るためにも、換気扇交換の際は、弊社「マリオ工務店」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

マリオ工務店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
天井換気扇取替え 壁換気扇取替え 浴室換気暖房乾燥機取付け 給気口増設 レンジフード換気扇修理 レンジフード換気扇取替え 先付換気扇取替え 換気扇掃除(プロペラタイプ) 換気扇掃除(フードタイプ) その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 弊社の営業時間は平日8:00〜20:00、土・祝が8:00〜15:00となっております。 ですが、営業時間外での予約や相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q 定休日はいつですか?
A 弊社の定休日は日曜日です。
Q クレジットカードには対応していますか?
A 弊社では対応しておりません。お支払いは現金となりますので、あらかじめご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

サービス予約後でのキャンセルだと、キャンセル料が発生することがございます。 あらかじめご了承ください。

マリオ工務店の会社概要

住所 沖縄県沖縄市登川1558番地4
電話番号 09079357916
営業時間 平日8:00~20:00・土曜日祝日8:00~15:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL